FC2ブログ

ユン·ウネ、ファンに警告? ブーメランと呼ばれる

*ユン・ウネのファン カフェが開設一月余りぶりに閉鎖された。

所属会社ミョンを第二アミエンターテインメントに変えて新しく活動を始めたユン・ウネは去る9月新しいファン カフェを開設してファンたちと疎通の場を開設した。 しかし掲示板が沸き立って約一ヶ月余りぶりにファン カフェが門を閉めた。 ユン・ウネは一部掲示文を残したこれらに向かって警告性文を残すこともした。 これに対しユン・ウネがファンたちと背を向けたことかという視線を受けることさえした。

昨年KBS 2TVドラマ'未来の選択'を終えたユン・ウネは最近韓中日合作映画'愛後子(愛)'出演を検討すると伝えられた。 男主人公では性暴行波紋をもたらした俳優パク・シフが議論されている。 該当の便りが伝えられてユン・ウネのファン カフェが沸き立った。 騒動終わりに結局ファン カフェが門を閉めたこと。

これと関連してユン・ウネ所属会社関係者は31日スターニュースに"今回のファン カフェだけでなく数年前から誹謗、人身攻撃性文を持続的に上げる方々があって悩みの末に警告性公示文を残したこと"としながら"匿名でユン・ウネ本人はもちろんでマネジメントに参加した家族やスタッフに対する悪口、誹謗を継続する何人かがあって、その間多くの傷を受けた"と説明した。

関係者は"悪リプライヤーに対する警告だったファンたちに対する話ではなかったがその過程で誤解があったようだ"として"ファンたちと対立する理由があるか"と惜しんだ。

994856.jpg
韓·中·日合作「愛の後の愛」のファン出演反対
ファンカフェの最初のメッセージに不快な心境明らかに

演技者ユン·ウネ(写真)が、自分の最大の援軍を失う羽目に置かれた。 自分の将来を心配するファンの声に強く寂しさを現わしながら不通の道を歩くのではという指摘が出ている。

最近ユン·ウネは、カムバック作でパク·シフが有力な候補に上がった韓·中·日合作映画「愛の後の愛」の出演を検討している発表した。 昨年12月、ドラマ「未来の選択」以来、約1年ぶりに聞こえてきたニュースだったが、ファンは全く歓迎している反応を示している。

ファンは特に相手俳優を取り上げ、ユン·ウネの出演を積極的に反対している。 あげくの果てに彼の所属事務所を叱咤する文も残した。 これユン·ウネは29日、公式ファンカフェ「アメイジング+グレース」に自分の周りの人を侮辱するとじっとしていないという警告性の文で不快な心境を表わした。 ファンカフェは、ユン·ウネとファンのより積極的なコミュニケーションのために9月19日に開設した空間。 しかし、開設以来、一ヶ月が過ぎても姿を見せなかったユン·ウネの最初の投稿は、ファンの寂しさを込めた文になってしまった。

ユン·ウネのこのような態度にファンたちは不快な気配を隠せずにいる。 自分が好きな俳優に愛情のこもった批判と心配を伝えたが、逆に荒らしとして扱われるのではという不満である。 さらに事態をすべて見守っていた所属事務所側は29日からグループに参加を遮断してから、ファンの怒りを買っている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16239-9048ae97

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR