FC2ブログ

ギムソンオ、12月13日に結婚。「幸せな家庭成し遂げる」感想[公式立場]

994857.jpg
俳優ギムソンオが幸せな家庭の鍵と言って結婚式の感想を明らかにした。

ギムソンオの所属事務所ダブルケイE&M側は31日、公式報道資料を通じて「ギムソンオが幸せな家庭を実現するという所感を伝えてきた」と明らかにした。

ダブルケイE&M側は、今回のプレスリリースで「ギムソンオさんが5歳年下の平凡な会社員の女性と、12月13日、ソウル龍山区戦争記念館ウエディングホールで結婚式に愛の結実を結ぶことになりました」とし「ギムソンオさんは所属事務所を通じて「多くの方が関心を持っていただき、感謝して、幸せな家庭なすと同時に、今後俳優としてもより良い姿をお見せできるように努力したい。多くのお祝いお願い」と所感を伝えてきました」と話した。

続いて「ギムソンオさんの結婚式は、顔が知られていない予備新婦と両家の親戚のために非公開に進行される予定ですので利点も多く、ご了承お願いいたします」と伝えた。

最後に、「私達二ケイE&Mは、今後もギムソンオさんが良い作品を通じて皆さんにごあいさつできるよう最善の努力を尽くすことを約束します。俳優ギムソンオの新たなスタートを温めお祝いしてくださって、これからも多くの応援と激励をお願いいたします」とと付け加えた。

一方ギムソンオは来る11月6日映画「ファッション王」の公開を控えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16238-d987cd02

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR