FC2ブログ

ク·ヘソン、「映画製作会社「ク·ヘソンフィルム」を設立した、従業員は私一人」

994859.jpg
俳優ク·ヘソンが製作会社「ク·ヘソンフィルム」を設立したと述べた。

30日放送されたSBSパワーFM「コン·ヒョンジンのシネタウン」でク·ヘソンが出演して話術を誇示した。

この日の放送でコン·ヒョンジンはグヒェジンに「 'ク·ヘソンフィルム」の制作を設立した」と聞いたと映画製作会社の代表になった話で会話を始めた。

これク·ヘソンは「正しい」と話して ""ク·ヘソンフィルム」は、前作「桃の木」を製作した今回の映画「ダウより」は、企画だけだった」と答えた。

しかし、ク·ヘソンは、「しかし、会社に私しかいない」と彼女はすぐに代表であり作家であり、監督、製作会社の役割をすべて担っていることを説明して笑いをかもし出した。

一方、「ク·ヘソンフィルム」が企画を担当した「ダウより」は、ク·ヘソンが演出、脚本、主演俳優として1人3役を消化した。 中学生になった娘と強圧的な制御と体罰を加えるお母さんの間の心理劇を扱っている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16236-e05b4584

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR