FC2ブログ

怪しい家政婦 9話

子供たちが怪しいポンニョがママが生まれ変わって帰ってきたことでないだろうか疑ってポンニョに幽霊テストをしてみる。 一方、ソンファはハンギョルの学校を訪ねて行ってサンチョルをのがしたくないとしママになるならば受けることができないか尋ねるけれど...

・・・・今回、私にとってのサービスシーンありで大喜びしたわ。慌てん坊でドジな叔母とボンニョがハンギョルの夢の中で入れ替わるのよ。
ジウ姫のコミカルで明るい演技が見られて満足♪
子供たちに頼まれサンチョルを迎えに行ったボンニョを先に帰し、ソンファを選んで時点でソンファは勝ったとばかりにやり。またこの親父はってハラハラしたけど、「やり直したい」って言葉でソンファを一瞬喜ばせた真意は「子供たちの父親としてやり直したい」っていうことだったのよ。ショックを受けるソンファが良い気味だった。
ソンファの転職先の社長として登場したチャンドヒョン。ボンニョは見るなり興奮して突き飛ばし「なんであんたが生きてるのよ」と絶叫。
いつも無表情なボンニョが感情をむき出し、怒りに燃える姿に子供たちもびっくり。
サンチョルも子供たちもボンニョを心配する。可愛いヘギョルまで「私がボンニョさんを守ってあげる」って言うほど。
ボンニョは家族を前に「私の過去をすべてお話します」と言いだす。

ヘギョルことカンジウちゃんの演技力に驚嘆。なんと所長キムヘスク先生の物まねをするんだけど、それが声の調子、仕草がそっくり。天才だわ。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :怪しい家政婦

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16233-29eb7919

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR