FC2ブログ


*俳優兼映画監督ク・ヘソンが異性(理性)に興味を失ったとし現在のボーイフレンドがないと明らかにした。

30日放送されたSBSパワーFM 'コン・ヒョンジンのシネタウン'には映画'ダウさらに'で演出と脚本、主演俳優まで1人3役を消化(消火)したク・ヘソンが出演した。

ク・ヘソンはこの日"ボーイフレンドがない"と明らかにして目を引いた。

DJコン・ヒョンジンが"わざわざつきあわないでいるのか、でなければつきあうほどの場所を行かないのか"と尋ねるとすぐにク・ヘソンは"わざわざ行かないのではなくて機会がない部分もある"として"(異性(理性)に対する)興味も落ちた"と答えて驚きをかもし出した。

ク・ヘソンは"異性(理性)より私が整理するべきこと、終わらせなければならないことに没頭している。 自分自身にさらに集中している"と理由を説明して"機会になれば恋愛を継続したいがよく分からない"と話した。

ク・ヘソンの三回目長編演出作'ダウさらに'という中学生になった娘と強圧的な体罰と統制の中に娘を閉じ込めようとするママとの葛藤を扱った心理劇で来月6日封切りする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16228-3c02336a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR