FC2ブログ


*俳優キム・スロが3年余ぶりに本業である演技者に戻る。

あるドラマ関係者は30日日刊スポーツに"キム・スロが来年1月編成を確定したSBS新しい週末劇'商売の神(靴)'に出演する"と明らかにした。 これで2012年放送された'神社(紳士)の品格'以後3年余ぶりにドラマに出演する。

キム・スロは最近MBC '本物男'などで下車するなど演技者に復帰するという覚悟を表わした。 その間芸能で見せた身近なイメージと映画・演劇界で積んだ延期(煙、演技)内面空白を久しぶりに見せる予定だ。

'商売の神(靴)'はある庶民の娘が99個を持った者に最も大切な一個まで奪われたまま内洞(ネドン)かんとが後れを取った後家の複数とお父さんの複数のために生きていく話. 持った者の横暴の中いつも損をして涙があふれた庶民が彼らの努力と誠実だけでこの社会で当然成功するというストーリー. 先立って三人の姉妹の最初はキム・ジョンウンが三番目はナム・ポラが出演を確定した。

'ソル薬局息子'(09) '愛を信じます'(11) '結婚の与信(女神)'(13)背中を撫でた調整では作家と'妻の誘惑'(09)を作った五三強PDが作る。

11月1日初回放送される'美女の誕生'後続で来年1月放送予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16227-a91fe79d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR