FC2ブログ

楽しそうo(^o^)o


*オマーンと偏見’ペク・ジンヒ、チェ・ジンヒョク、チェ・ミンス、ソン・チャンミン、イ・テファン、チェ・ウシク、浄慧性の和気あいあいとした現場が捉えられた。

30日MBC月火ドラマ‘オマーンと偏見’側は楽しい現場の雰囲気がにじみ出る撮影会場ビハインド カットを公開した。

ペク・ジンヒ、チェ・ジンヒョク、チェ・ミンス、ソン・チャンミン、イ・テファン、チェ・ウシク、浄慧性など出演俳優は顔に微笑みを見せてハッピーウイルスを伝播した。“現場で遊ぼう”というモットーでみな固く団結したこれらのねばっこいチームワークが引き立って見える。

ペク・ジンヒ、ソン・チャンミン、イ・テファン、浄慧性などは満開した‘大笑い’で正面対立した。ペク・ジンヒは撮影中休み時間寒さに勝つためにかぶった毛布を固く握って笑いをパッと吸って出した。ソン・チャンミンはカメラを全く意識しないまま力強い叔父微笑を飛ばした。イ・テファンは手でハートを描き出して‘ラブ笑い’をリリースしたし、浄慧性は飾りない‘純粋笑い’で快晴だということを伝えた。

チェ・ジンヒョク、チェ・ミンス、チェ・ウシクなど‘チェ-チェ-チェ ブラザーズ’は‘ハンサムだ米ソ対決’を広げた。チェ・ジンヒョクはしばらく隙間ない検査カリスマを下ろして恥ずかしい‘青春微笑’を口元にかけた。チェ・ミンスは触れることはできないポスを吹きだすブラウン管の中の姿とは全く違う反転微笑をリリースした。チェ・ウシクはカメラをさっと眺めたまま見えるようやめるような‘慇懃微笑’を作って見せた。

MBCと共同製作会社本ファクトリー側は“‘五編(便)’チーム俳優は撮影を始めてまもなく気兼ねなく親しくなったし、そのおかげで温かい雰囲気の中で撮影が進行している。それで俳優が一層安らかに延期(煙、演技)に臨んで自身の力量を思う存分広げて出しているようだ”と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16221-a5dc410c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR