FC2ブログ


*FNCエンターテインメント

グループ シーエヌブルーメンバーであり演技者で活躍中であるチョン・ヨンファがケーブル チャネルtvN日曜ドラマ'三銃士'放映終了所感を伝えた。

来る11月2日放映終了を前にして'三銃士'で江原道(カンウォンド)熱血無事パク月向けで演技をしてきたチョン・ヨンファは30日所属会社FNCエンターテインメントを通じて"'三銃士'を愛された視聴者皆さんに本当に感謝する"と話した。

彼は"チョン・ヨンファを下ろしてパク月向けというキャラクター自体を見せてさしあげるためにたくさん努力したが惜しい部分がある"として"惜しい部分はよく記憶しておいてさらに良い演技で報いる"と付け加えた。

チョン・ヨンファは"江原道(カンウォンド)田舎無事なパク月向けが上京後で成長していくドラマの中の話のように、個人的にもたくさん習って俳優で一層成長することができた"として"こういう機会を与えられた監督様と作家様に感謝申し上げる"と明らかにした。

最後にチョン・ヨンファは"撮影現場で昼夜で一緒に苦労した同僚俳優らとスタッフにも感謝する"と伝えた。

チョン・ヨンファは'三銃士'の中心に置かれたパク月向け駅に、アクション演技はもちろん複雑な感情演技を披露してきた。 去る26日放送された'三銃士' 11回ではお父さんを失った悲しみを嗚咽で表現して視聴者たちの遺憾をかもし出した。

一方チョン・ヨンファ主演の'三銃士'最後の刺身は来る11月2日午後9時20分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16220-3cde19a8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR