FC2ブログ


*俳優イ・ビョンホンを脅迫した疑惑(暴力行為など処罰に関する法律違反)で拘束起訴されたガールグループ クルレムのキム某(20)さんが裁判所に五回目反省文を提出したことが確認された。

28日ソウル中央地方法院公式サイトを通じて事件進行内容を問い合わせた結果、キムさんはこの日裁判所にまた再び反省文を受け付けた。 これは去る17日、21日、22日、24日に続き五回目だ。

だが、イ・ビョンホン側はこのようなキムさんの行動を“理解することはできない”という反応. 先立って四回目反省文提出当時イ・ビョンホンの所属会社は東亜ドットコムに“どんな意図を持ってこうするのか分からないが、理解し難い”と話した。

引き続き“ある内容が含まれているのか私たちも分からない。 ところが私たちとしてはその意図が疑わしいだけ”と話した。

裁判所は27日イ・ビョンホンと彼の知人席毛(ソンモ)種に2次公判の出席を要求する証人召喚状を発送した。 これに対しイ・ビョンホン側は“召喚状をまだ受けることができなかった。 今後内部的に検討後出席の有無を明らかにする”と伝えた。

2次公判は来月11日午後2時開く予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16180-c17bc344

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR