FC2ブログ

ずる賢いバツイチ女 12話

スンヒョン(ソガンジュン)はエラ(イ・ミンジョン)に家族の話とともに自身の真心を告白して、子というこのようなスンヒョンをとても押し出すことができない。
ヨジン(キム・ギュリ)は国会長(イ・ジョンギル)にその間できなかった言葉を吐き出して、ジョンウはこのようなヨジンを痛ましく眺める。

・・・・・きゃぁぁぁ!ついに、ジョンウがエラに告白したわー♪初めて出会ったときのように。そして思わずキス(#^.^#)
エラははねのけたりしないけど、このまま素直にジョンウを受け入れることはしないでしょうね。
だって、すっかり悪女キャラと化したヨジンに牽制されてるものね。
結婚相手を式当日に事故で亡くし、片足を失い義足となった自身の身の上を明かし、十分にエラの同情を引いたうえで、「でもね、義足のことは代表には言えないの。だからあなたも私に協力して。ジョンウさんの心を揺さぶらないで。あなたに揺さぶられているのは愛だと思うの?違うわ、よくしてあげられなかった元妻への罪悪感よ。申し訳ない気持ち」って、手を出すなって釘をさす。
その上、自分ならジョンウを助けられる、今ジョンウが守るべきはエラさんじゃなく、社員と会社だって、言われちゃあねー。
何も持たず、ジョンウのために役にも立たず、きっとお荷物にしかならない自分の身と引き比べて、立派なヨジンに、そこまで言われたら身を引くしかないって考えるわよね。
これまでも、ジョンウに結構冷たかったエラだけど、ますます避けるようになる。
エラの企画は提携相手のホテルに絶賛。レギュラー化するとまで言われるほど。お祝いにジョンウに食事に誘われるけど、きっぱり断る。
ジョンウは、エラが火事に遭って、どこでどう暮らしてるか気になるけど、スンヒョンに勝ち誇ったように「僕のアトリエに住んでる」って宣言されて、てっきり二人一緒に暮らしてると妄想。
もやもやイライラして夜もろくに眠れないし、またエラのせいで胃潰瘍になっちゃう。
真面目に病院で診察してもらうと、医師に「恋煩いですな」って言われちゃうのよ(笑)。

エラが実力を買われてホテルにヘッドハンティングされたと知ったジョンウは、焦って面接に向かうエラを止めようと会社を飛び出し、エラを探す。
車に轢かれそうになりながら、エラのもとに駆けつけると、「僕のそばにいるのが嫌だからやめるの?」と聞く。
エラはあきれて「どうして私にこんなに干渉するのよ」と怒ったように尋ねると、ジョンウは正直に切実な気持ちを打ち明ける。
「恋煩いなんだ。好きだ」って、切なく見つめ、驚くエラにキス。

今回もチュサンウクの一人芝居が傑作で爆笑。スンヒョンとエラの同居生活を妄想してソファで身もだえしたり、レストランで待ちぼうけ、すっぽかされてしょんぼり帰っていくシーンとか、おかしすぎ。
エラへの想いはますます募るばかりだけど、次回も笑わせてほしいわー。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ずる賢いバツイチ女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16157-adacf9bc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR