FC2ブログ

愛は歌に乗って 71,72話

71話
交通事故により重傷を負ったヒョヌは病院へ搬送される。一方、ジョンジャはセジュンと会い、妊娠を花束と共に祝福される。2人は仲を認めてもらうことを再度、試みようと決意。一夜明け、手術は無事成功したがヒョヌの意識は回復しないままであった。肝臓移植が必要とされ、生死に関わる状況であると医師より告げられる。

72話
ヒョヌに肝臓を提供できるのは生物学上の父親しかいないため、ボムジンは父親の捜索をジュホに依頼。一方、ジョンジャの妊娠を知ったジョンナムに呼び出されたセジュンは2人の仲を認めてほしいと頼む。ソクテは自分の全財産を会社に還元することに決める。そんな中、ジュホはジョンナムがヒョヌの父であることを知る。

・・・・・ヒョヌ一家への天罰は、ヒョヌの交通事故による意識不明の重体というかたちで下されたわね。それなのに、全く反省のない両親たち。ヒョヌに対しては、今までの冷酷すぎた態度を悔やんで、物言わぬヒョヌに謝るヒョヌ父だけど、ヒョヌがこうなったのは、スイム一家のせいだと逆恨み。
お見舞いに来るドゥリムや、スイム父に対して「あんたたちのせいで」とののしって侮辱。ヒョヌが事故にあったのはスイムには何の関係もないこと。酔っぱらったヒョヌ父をかばって車にひかれただけじゃないの!
でも言い返さないドゥリムたち。
それが、まさかの生物学的父親がスイム父だと知ったヒョヌ父は、恥も外聞もなく、とりすがって、肝臓移植を懇願。
手のひらを返した態度には、あきれて同情心などわかないわ。
サンヒョン父に至ってはスイム父が、精子提供した子供がヒョヌだと知って病室を訪れたことを知ると「金のためなら手段を選ばない奴だからな」と卑下。その舌の根も乾かぬうちに、過去の詐欺事件追及を回避するために、全財産を寄付すると発表しながら実はその受け皿の財団を作り、サンヒョンに管理させるとヒョヌ父に打ち明け、「世の中金が全てだ。金がなけらば何もできない」と自分こそ卑しい発言。
実際の話なら、もちろん肝臓提供をすべきだと思うけど、このドラマに限ってはヒョヌに好感を持っていないこともあり、ヒョヌ一家に思い知らせるために提供を断れば?って思っちゃうわ。

ジョンジャの妊娠を知って一度は逃げ出した情けないセジュンだけど、混乱した頭を整理するとやはり責任をとるしかないと思い直し、ジョンジャの元にかけつけ、子供を歓迎しようと告げる。ソンフンとジニのことも実子のように可愛がって育てると約束。
まずスイム父に頭を下げ、許しをもらおうと対面。スイム父は口では認めるとは言わないものの、見守ると答え実質的に許可。
テギョン父も同じ気持ちだけど、テギョン母は絶対に認められない。ジョンジャの元に怒鳴り込み、そのショックでジョンジャは出血してしまう。幸い胎児は助かったものの、頭に血の上ったセジュンは、姉が許せない。
自分の子をひどいめに合わせた姉に絶縁宣言をする。
ソンフンとジニにはまだ妊娠のことを告げていないけど、子供たちが傷つかないように事実を知ればいいと願うわ。

結局スイム父はヒョヌを助けることになるのだろうけど、ヒョヌ親は一生スイムたちに頭が上がらないことをわきまえてほしいわ。



スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2014   0 comments   0 trackback
Category :愛は歌にのって

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16049-c9a31910

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR