FC2ブログ

愛は歌に乗って 69、70話

69話
ソクテが逮捕され、動揺を隠し切れないパク一家。スイムが決め手となる証拠を提出したことを知り、ボムジンは彼女を呼び出す。一方、ミオクはセジュンとジョンジャがサウナに行ったことを知る。怒ったミオクはスイムにすぐ帰宅するよう伝えるが、スイムは実家から帰る途中で正体不明の男たちに連れ去られそうになる。

70話
ヒョヌはソクテに事実を告げ、22年前の真相を問いただす。しかし激怒したソクテはヒョヌを追い出し、サンヒョンはヒョヌを殴る。ソクテはボムジンを訪ね、ヒョヌの裏切り行為の責任を取るよう要求する。一方、セジュンとジョンジャはミオクに謝罪とあいさつをするためハン家を訪れるが、ジョンジャが突然吐き気を催す。

・・・・・せっかく逮捕されたのに、逃走の恐れなしということで、またも身柄釈放されてしまったサンヒョン父。検察に証拠資料を提出したスイムを逆恨み。逮捕の噂で会社の株価に大打撃を受けた仕返しに、スイムを拉致させようとするが、危機一髪、テギョンとドゥリムが通りかかって事なきを得る。
絶対にサンヒョン父の仕業だと激怒するスイム父たち。
ここにきても、まだサンヒョンをかばうヒョヌ母。スイムに資料を渡したのがヒョヌだとわかると、サンヒョンもサンヒョン父も「裏切者」だと責め立てる。ヒョヌ祖父は比較的常識的で「悪いことをしたから逮捕されたんじゃないのか」とサンヒョン父を追求するものの、ヒョヌは家族の中で浮いてしまう。
「身内なら悪いことをしてもかばえというのか」と兄であるサンヒョン父の味方をするヒョヌ母に、怒るヒョヌ父だけど、22年前の承認拒否の誤った判決を反省してない限り、えらそうなことは言えないわよ。身内に不利な証言をさせなかったんだから、サンヒョン父が「お前も同罪だ」と指摘した通り、サンヒョン父と同じ穴のむじな。

サンヒョン父は諮問会でのマスコミからの鋭い指摘を避けるかのように、議員になることを辞退。「それで終わったと思わないで。22年前の罪を認めて私たちに謝らない限り、許さない」とスイムはヒョヌに言うけど、あくまで父を信じる姿勢のヒョヌ。
だからヒョヌだってしょせん、サンヒョン父側の人間なのよ。

ジョンジャが妊娠しちゃったわ。家を追い出されてセジュンの部屋に住んでいたものね。セジュンは純情だと思っていたけど、やっぱり普通の大人の男だったわ。
それなのに、妊娠を告げられたときの反応ときたら。これで結婚は決定的、喜ぶかと思いきや、ショックを受けた表情で「考えをまとめてから来ます」って逃げちゃった。
それはないんじゃない?いくらあとでフォローしようと、ジョンジャは傷つくわよ。
つくづく情けないわね、セジュン。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2014   0 comments   0 trackback
Category :愛は歌にのって

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16009-49208c03

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR