FC2ブログ

最終回ネタバレです。

201207192237321118_1_0_20120719232702.jpg
キムソナ姉さん主演の「Ido Ido」が今夜最終回を迎えました。視聴率は10%前後でふるいませんでしたが、ヒロイン、キムソナ姉さんへの賛美記事が挙がっています。
彼女への評価がますますアップしそうです。

☆"アイヅアイヅ"が仕事と愛のすべてが正常に手にしたキム·ソナの幸せな人生を描いて終了した。

19日の夜放送されたMBC水木ドラマ"アイヅアイヅ"(脚本ジョジョンファ演出ガンデソン)はファンジアン(キム·ソナ)が自分のために会社に辞表を出すことに決心したことを知ったバクテガン(イ·ジャンウ)が米国に留学放棄を宣言すると、選択の岐路に置かれた皇太子カップルの姿が描かれた。

この日ジアンが未婚の母という理由で一線で押し出されて辞表を提出したが、現実の壁に対抗するためにカップルルックで合わせて着て会社に出勤して、テガンとの関係をカミングアウトした。
彼女は"私はむしろ率直に言って変な噂はなくしたい。でも結婚を決断にしたくはない"という意味を堂々と明らかにした。

しかし、同僚たちのサポートの中にもジアンは待機発令の発表を受け、テガンと彼の父の鉱石(パク·ヨンギュ)も会社を辞め妊婦のための個人事業に乗り出した。
テガンはジアンに"妊婦のための靴を作る。子供(テミョン)が生まれたらベビーシューズも作っのにbashでは"とビジネスパートナーとして協業を提案した。
続いてヨムナリ(イムスヒャン)は、靴の会社筆頭株主ジャンユフイ夫 ​​人(オ·ミヒ)の圧迫を賢明に対処した。ヨムナリヌン社長就任の関連記者会見を開き、 "私は努力でこの場に立っているのがありません。私ももちろん、会社に対する愛情があるが、真のオーナーになるには、それだけでは不十分だ"と社長を仕様して米国に留学する上昇した。

ナリはシングルマザーを堂々と告白したジアンのところに社長職をお勧めします。会社を考えている決定にジアンのところに会社の"ママ"の席である社長をお願いした。テガンと協力と社長の席を置いて、選択の岐路に置かれたジアンが"完璧な決定をしようとするな"は、ジョウンソン(パク·ゴンヒョン)の助言を聞いて社長の提案を受け入れたが、5ヶ月後のコラボレーションを終えてフリョンハゲ社長の席を離れた。

これまでのテガンは、妊婦専用の靴を開発し、事業の成功のためにこだわりを尽くした。彼は自分ではなく、社長を選んだジャンに残念なことも感じたが、5ヶ月後会社を辞め、自分に履歴書を出したジャンに感動した後、お互いへの愛情と懐かしさを甘いキスで慰めた。
ロマンチックな雰囲気の中、陣痛が起きてジアンは康と一緒に産婦人科に行って、疝痛を経験したジャンは、テガンに"一生出て足首がの奴隷をしろ"は、攻撃的な言葉でプロポーズした。

二人はきれいな娘を懐に抱いた、一緒にする未来を肯定的に夢見る姿で最後を飾った。

一方、 "アイヅアイヅ"は、ヒロインのジアンを中心にシングルマザーと中絶、結婚前の妊娠などの社会的偏見に対抗するシングルマザーの話で応援のメッセージを投げた。続いてパク·川との一晩の間違いを尾に尾をかむ縁に構成しながらひたすら暗くないようにドラマの明るさを調節して、人生の楽しさを描いた。


☆19日に最終回を迎えるMBC水木ドラマ「I do I do」(脚本:チョ・ジョンファ、演出:カン・デソン)がより輝くことが出来たのは、女優キム・ソナの好演のおかげだ。

キム・ソナは「I do I do」で成功したシューズデザイナー、ファン・ジアンを演じた。もっと役に近づくために、キム・ソナはショートヘアにし、体重をより減量した。そのため、ドラマが放送される前から「キム・ソナ9頭身プロポーション」「キム・ソナの“アルファガール”(社会で大活躍する女性)スタイル」などと話題になった。

実際、ベールを脱いだキム・ソナの演技は「さすがキム・ソナ」という好評が自然に出るほどだった。「I do I do」のキム・ソナは、以前の作品で見せていた姿とは違った。キム・ソナがこれまで演じた役は、愛に飢えて自分のルックスや状況に自信が持てない人物だった。

「I do I do」でキム・ソナが演じるファン・ジアンは、どんなキャラクターよりも堂々としていて、名声と財力ももっている人物だ。

何よりも視聴者がファン・ジアンのストーリーにより集中できたのは、キャラクターを上手に生かしたキム・ソナの力が大きかった。キム・ソナは“アルファガール”という役に合わせて、抑制された涙の演技、甘い演技を披露し、「演技の幅を広げた」と好評を得ている。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2012   0 comments   0 trackback
Category :I do I do

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1600-80392e96

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR