FC2ブログ

カン·ソラ、特急ロシア語... "録音聞きながら丹念に覚えて"

995078.jpg
俳優カン·ソラのネイティブ顔負けのロシア語はどのように勉強したのだろうか。

カン·ソラ(晏嬰が)は17日初放送されたtvNグムト極」微生物」初回でイム·シワン(長そう)の必死の助けを求めるに自分のチームではなく、営業の3チーム仕事の電話を受けた。 彼は受話器の向こうロシア語を使用する相手に、慌てずにトップクラスのロシア語を搭載し、と別の電話では上手な英語実力まで見せシニアインターンらしい姿に狂気の存在感を現わした。

このシーンは放送後驚異的な話題を集めた。 江蘇省のネイティブスピーカーに劣らないアクセントや発音まですべてが完璧だった。 実際、ロシアで生きてきたか疑問を抱くようにするだけ。

カン·ソラの所属事務所ウィルエンターテイメント関係者は19日、日刊スポーツに「ロシア語の先生に一度だけ2時間以上の授業を聞いただけで終わった。以降の録音本を暇が出来次第聞きながら繰り返した」とし「英語もそうあまりにも言語的な部分において優れた能力を持っているようだ。無理なく撮影することができた。今後もロシア語を使用する様子を見ることができるだろう」と説明した。

カン·ソラは、劇中チジル男性の世界に入ったよく私、あまりにも偉そうな新入社員に担当した仕事を滞りなくてきぱきこなす堂々が生意気れていない性格の所有者だ。 初放送からセクシーさと地味を行き来する八色鳥魅力をポムネヌンガと水準級の語学力を発散して、新らしくない姿でテレビ劇場を圧倒した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15985-3b7ce065

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR