FC2ブログ

神話 エリック「恋愛の発見」終了の感想を明かす“早く終わって残念”

995306.jpg
神話(SHINHWA)のメンバーエリック(ムン・ジョンヒョク)がKBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」の放送終了に対する感想を明かした。

エリックは7日に韓国で放送終了となった「恋愛の発見」で男性主人公カン・テハ役を務め、視聴者に大きく愛された。「恋愛の発見」は、新しい恋を始めた女ハン・ヨルム(チョン・ユミ)と過去の過ちを反省した元彼氏カン・テハが遭遇して繰り広げられる3人の男女のラブストーリーをリアルかつ率直に描き、視聴者の共感を得ながら人気を博した。

エリックは「恋愛の発見」の放送終了に対する感想として「他の作品に比べて時間があまりにも早く過ぎてしまった。早く終わって残念だけど幸せな作業だった」と明かした。

仕事でも恋愛でも自信満々で傲慢な建設会社の代表カン・テハに扮したエリックは、元彼女ハン・ヨルムと偶然再会した後、クールながらも図々しく、愛の前では無鉄砲になることもある男を表現した。また、ハン・ヨルムを通じて本当の愛に目覚める過程を繊細に描いた。

エリックが所属しているE&Jエンターテインメントの関係者は、「日程は厳しかったものの、和気藹々とした撮影現場の雰囲気と俳優同士の息がとても良く、楽しく撮影しながら気楽にキャラクターに没入することができた」とし「エリックと『恋愛の発見』に送ってくれた愛情と関心に感謝し、今後もエリックに対する変わらない関心と愛情をお願いする」と付け加えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15772-913d7023

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR