FC2ブログ

あなたの女 89話

スンジャは、ウンスにジュニの服とおもちゃを差し出し、これからはそれぞれの道を進んで行こうと話す。さらに、服役中のジングがジュニに宛てた手紙もウンスに渡した。
そのころ、セヨンはソラを連れてパリへ逃亡しようと画策していた。
一方、警察に追われたドンヨンは、逃走中に事故に遭い…。

・・・・・ジョンフンが親のことを持ち出し刑務所の秘書を説得したことで、ドンヨンの罪を暴露した秘書。忠実な部下だった秘書の裏切りに愕然となるドンヨンとセヨン。ドンヨンは外国にセヨンを先に逃がそうとするが、ソラと離れがたいセヨンは二人で出国しようとして、空港まで行く。でもパスポートを持っていないソラのために出国することができない。
ソラはその間もずっと高熱を発し体調が悪い。追われているために、ドンヨンにばかり連絡して、病院に行こうとしないセヨン。
ドンヨンはせっぱつまって会社から機密書類を持ち出し、ジョンフンと取引しようとするが、ジョンフンはドンヨンに最後の説得を試みる。
万事休すとなったドンヨンはパトカーから逃げようと駆け出し、事故にあってあっけなく死んでしまう。
ウンスをひき殺そうとしたドンヨン自身が車にひかれるとは皮肉。でも最後まで自分の罪を認めることなく、反省も謝罪もないままの死は釈然とせずすっきりしないわ。
ウンスもドンヨン死去の報を受け、自分のために命を落としたようで胸が苦しい。自分をせめて母の前で号泣する。

いったんは兄の助言通りヒョヌにソラを預けて、病気のソラを置き去りにして自分一人で出国しようとしたセヨンだけど、ソラが意識不明に陥るとパニック状態で病院に急行。
ウンスもかけつけ、ソラを看病。ドンヨンの死亡を知ったセヨンは絶望に陥り病院の屋上から飛び降りようとする。
そこにかけつけたウンスはセヨンをひきとめる。

・・・・次回はいよいよ最終回。ウンスはどういってセヨンを説得するかしら。ウンスとジョンフンがよりを戻してほしいわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたの女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15601-723bab3f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR