FC2ブログ



/写真提供=パク・シネ ツイッター

俳優パク・シネがSBS新しい水木ドラマ'ピノキオ'初めての撮影所感を伝えた。

パク・シネは30日午後自身のツイッターに"今日ピノキオ初めての撮影しました! たとえチャルブンシニオッチマンドキドキ震える心を隠すことはできないですね。 チェ・イナに会ってどれくらい幸せかわかりません。 熱心にするから見守ってください^^"として期待をお願いした。

また、共に公開された写真でパク・シネは'ピノキオ'台本集が置かれた化粧台姿を現わして初めての撮影中であることを立証した。

'ピノキオ'は激しい世の中に飛び込んだ20台社会部収拾記者の成長期を扱う。 パク・シネが引き受けた女主人公引き下げは嘘をつけばしゃっくりをするピノキオ症候群があって社会部記者を職業で選ぶことになる女主人公だ。

特に'ピノキオ'はドラマ'君の声が聞こえて'のパク・ヘリョン作家と助手院PD、俳優イ・ジョンソクの再会で話題を集めた作品だ。 '私にはとても愛らしい彼女'後続で来る11月放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15596-25ea92a5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR