FC2ブログ

交際の事実なし


*俳優イ・ビョンホンを脅迫した女性たちが裁判に渡された中で、イ・ビョンホンと該当女性であるモデルAさんが交際した関係で違うと検察が伝えたことが分かった。

ソウル中央地検刑事7部(ソン・ギュジョン部長検事)は暴力行為など処罰法上共同恐喝疑惑で女性二人を拘束起訴した。 30日刑事7部によればこれらは知人の紹介で会った後何回似合ったイ・ビョンホンに経済的支援を要求したが拒絶されるとすぐにこのような犯行を犯した。 これに対しある演芸関係者はOSENとの通話で"検察調査結果イ・ビョンホンとヒョッパンニョドゥルがつきあったり交際したことではないもので明らかになった"という便りを伝えた。 

特に該当女性のうちモデルAさんが弁護人を祈って主張した"イ・ビョンホンと(男女関係で)つきあった"という(のは)主張に対して検察は"調査結果イ・ビョンホンとAさんがつきあったことがない"と話したことが確認された。

これに対してイ・ビョンホン側は"二人の女性に金銭的な脅迫があったのが事実"としながら"ややもすると泥沼戦へ行くことを避けるためにその間言葉を慎んだ部分があった"と伝えた。 "弁護士と相談下に公判などの進行過程に参加する予定"と今後の計画を付け加えた。

最近イ・ビョンホンは巨額のお金を要求して自身を脅迫した二人の女性を告訴した。 警察調査以後この女性は全部拘束されたし、イ・ビョンホンは前日被害者で検察調査を受けた。 

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15595-f5348e88

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR