FC2ブログ

なぜジェシカは立場を変えたかに

先にジェシカちゃんの方から、事業優先したい旨言ってきたのね。
それをあたかも事務所からの突然の通告のように装うなんて。
仲間に裏切られたというけど、裏切ったのはジェシカちゃんのほうだったのね。
クールで賢いと思っていたけど、狡い子だとわかってがっかり(´・ω・`)

*SMエンターテインメント(以下SM)が少女時代メンバージェシカの公式活動中断と関連、活動方向に対して持続的な議論をしてきたと明らかにした。

SMは30日公式立場を通じて"今春ジェシカが直接個人的な事情を理由にチーム活動を中断すると明らかにした"として"これに対し当社と少女時代メンバー8人全部良い方向で活動するために持続的な悩んできた"と明らかにした。

引き続き"だが、少女時代活動に対する優先順位や利害関係が衝突する部分において正確な調整が不足した"としてS M側とジェシカの間に異見があることを事実上認めた。 SMは引き続きジェシカのファッション事業関連活動を言及して"これ以上少女時代メンバーとして活動できない状況に達した"と付け加えた。

それでもSM側はジェシカの個人活動に対する支援とマネジメントなどに対しては"変わりなしに支援するだろう"と明らかにして所属歌手に対する支援は継続することだと明確にした。

先立ってジェシカはこの日午前5時頃自身のウェイボを通じて"近づく公式スケジュールを期待して準備していたが、会社と8人から今日付で私はこれ以上少女時代のメンバーではないとの通知を受けた"として"私は少女時代活動を優先視して積極的に専念しているが、政党でない理由でこのような通知を受けて非常に当惑する"という文をハングルと英文で掲載した。

ジェシカはSM側が明らかにした'今年春個人的な理由でチーム活動を中断すると明らかにした'という部分に対する言及がなしで少女時代メンバーではないとの通知を受けたと明らかにしたという点で両側の間に今後活動に対する調整が合わなかったことを推察させている。

ひとまずSM所属歌手としてジェシカの個人活動は持続する。 だが、ジェシカの今回の活動中断が少女時代8人メンバーの活動とかみ合わさってどんな影響を及ぼすのか見守ることだ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15594-0a5e4524

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR