FC2ブログ


*グループ2PMが国際児童後援団体プランコリアとともに開発途上国子供たち支援に電撃出る。

30日プランコリアによれば2PMワールドツアーソウル コンサートが来月3,4日二日間ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される中で開発途上国子供のための寄付ブースが共に運営される。

したがって2PMの先行に意を加えようと思うファンたちはプランコリア寄付ブースを通じて誰でも参加することができる。 物品寄付でコンサート開催を祝うということと同時にプランコリア児童後援キャンペーンに参加できること。 このように集まったファンたちの後援物品はプランコリアを通じて開発途上国子供たちに伝えられる予定だ。

プランコリア関係者は“ファンたちの後援物品以外に特に寄付受けた物品やはり2PMのワールドツアーが進行される国家の子供たちに伝達する計画”としながら“貧しい生活環境に基本的な権利さえ享受することができない子供たちにプランコリア広報大使2PMとファンたちの暖かい心を伝えることができるようになって本当に意味深くてうれしい”と伝えた。

コンサート現場で運営されるプランコリア広報ブースは寄付物品受付だけでなく児童縁結び申請、残った外貨およびハンファ後援など多様な寄付イベントを実施して開発途上国子供のための実質的な助けの踏み台を用意する方針だ。

一方、今回のワールドツアーソウル コンサートはチケット オープン後両日全部全席売り切れを記録して今年でデビュー7年目をむかえた2PMの人気を実感させた。 現在2PMは正規4集‘及ぼしたこと違うの?’を発表して活発な活動を継続していて、ソウル公演を終えた後世界の主要都市でワールドツアーコンサートを広げる予定だ。

プランコリアは75年以上歴史の国際児童後援機構‘プラン インターナショナル’韓国支部だ。 現在の大韓民国、英国、アメリカなど21個の後援国がアフリカ、アジア、中南米など全世界50ヶ国の150万児童と900万人以上の地域社会住民たちを後援している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15593-c3d32819

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR