FC2ブログ


*俳優イ・ミンホ(写真)がファンたちと共に清潔な飲用水を普及させるために活動する世界的な非営利慈善団体である‘チャリティ ウォーター’に5万ドルを寄付した。

イ・ミンホがローンチした寄付プラットホーム‘プロミズ’は30日“去る6月スタートさせたプロミズを通じて多くのファンたちの寄付が集まった”として“ファンたちの誠意で造成された基金はチャリティ ウォーターに伝えられてアフリカ、マラウイ地域の井戸掘る事業に使われる予定だ”と明らかにした。

全世界ファンたちの支持を受けて韓流スターに新たに出たイ・ミンホはファンたちの愛に報いて意味深い分け前活動に先に立とうと社会貢献事業を展開している。 毎年新しい寄付テーマを選定して主題に合う分け前活動を広げていく予定であり、今年のテーマは水だ。 

イ・ミンホは“ファンたちから受けた愛するということに分けたくてプロミズを始めることになった。 今後多様な方法を通じてファンたちと疎通して、共に良い活動をしていきたい”と伝えた。 
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15592-cc542dfa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR