FC2ブログ

「明日もカンタービレ」ティーザー公開、チュ·ウォン·シム·ウンギョン「コミックケミ「爆発した

995504.jpg
暖かいクラシックの旋律の上に青春のハツラツとした感性を溶かし出す「明日もカンタービレ」の笑い飛び出る2次ティーザー映像が公開された。

「恋愛の発見」の後続として放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「明日もカンタービレ」(脚本シンジェウォン演出ハンサンオ)側は29日コミカルながらもキュートな魅力がいっぱいの2次ティーザー映像を公開して視聴者たちの熱い反応を引き出した。

今回公開された2次ティーザー映像は暖かい感性がにじみ出るオーストリアザルツブルグの美しい風景と感性を刺激するクラシックの旋律が引き立って見えた1次ティーザー映像とは相反したコミックすれば視線を引き付ける。

世界的な指揮者を夢見る天才音大生であり、艶が完全他人の車ユジン(チュウォン)は、ピアノだけは天才的な才能を持ったが、誰も乾かすことができない自由奔放さで武装した設定明日(シム·ウンギョン分)のために、いつも頭が痛い。 見かけは冷たい風がぴゅうぴゅう吹く絶頂のシックを誇るが、南の貧しい形は見られない博愛主義者には似合わないひらひらグィラわっぱ説明日の後始末をしなければなら慇懃かわいいホ当たり南だから。

今回の2次ティーザー映像では、このような車のユジンと説明明日の「ウトプン」の関係が明確に込められており、笑いをかもし出している。 ガムかさぶたのようにくっつく説明日を長い腕押し出し、愛がないと音を打った次ユジンだが、いつの間にか病気説明日を持ち上げて背負って学校に走って行く。 それもつかの間。 どこからともなく妄想に陥って、自分のベッドに横たわっている説明日を布団にくるくる巻い家の外に投げはドアを閉めてしまう。 チョロンチョロン響く車ユジンの声で説明明日に向かって怒りがいっぱいである。

チュ·ウォンとシム·ウンギョンはそう弾けるキャラクターを安定感が感じられる演技力に一層おいしそうに表現した。 シリアスとコミカルさを自在に行き来する二人の相性は演技呼吸は似ているコーナーとは全く見られない車ユジンと説明明日の妙なケミと成長の物語をより一層気にさせている。

一方、オタクの指揮者フランツ·シュトレーゼマン(ペク·ユンシク)と自称クラシック系のG-DRAGON唯一ロック(ゴギョンピョ分)の個性的な姿もこっそり公開されて目を引いている。 次ユージン説明日を筆頭に烏合の衆を集めてSオーケストラを作る人指揮者シュトレーゼマンは年齢は数字に過ぎないということを示すようなカラフルなファッションセンスで視線をひきつけている。 また、天才的な能力に比べてひたすら粗末に見える説明日を不思議そう眺めるだけロックのコミカルな表情が笑いを加える。

「明日もカンタービレ」は、ク​​ラシックの夢を育てながら情熱を燃やす熱血青春の愛と輝く成長ストーリーを盛る。 弾ける感性とドラマを埋めるクラシックの旋律に視聴者たちに愉快な笑いと胸が熱くなる感動をプレゼントする予定だ。「恋愛の発見」の後続で来る10月13日初放送される。
20140930133634923.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15589-17a23b1a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR