FC2ブログ

クム・ボラ“イ・ユリ、さらにきつく見えようと激しく研究”

995506.jpg
強大話し方屋クム・ボラとオ・ヨンシルが‘現場トークショータクシー’に上がる。

今日(30日)放送予定のtvN ‘現場トークショータクシー-芸能界サバイバー’特集2弾にはクム・ボラとオ・ヨンシルが出演する。

ドラマと芸能を行き来して縦横無尽下はクム・ボラとオ・ヨンシルを‘タクシー’に焼くために製作スタッフは6ヶ月間を待った。

忙しいスケジュールの中で‘タクシー’に上がったクム・ボラとオ・ヨンシルは特有の率直な話し方を誇示した。 40%に近い視聴率を導いている‘きて買い物をするだろう’のイ・ユリに対して、クム・ボラは“イ・ユリは本当に美しい俳優だ。 非難されることが恐ろしくてあまりきつくなく見えようとする俳優もあるが、イ・ユリはどのようにすればさらにきつく見えるのかを激しく研究する。 人には誰でも持っている邪悪な姿をイ・ユリは演技を通して果敢に取り出す。 本当に努力する姿が美しい俳優だ”と特急(特級)称賛を送った。

今年36年目クム・ボラ、27年目オ・ヨンシルは苛酷な芸能界で生き残った秘法に対しても口を開いた。 クム・ボラは“死ぬことを覚悟して生きれば生きられたよ。 私たちの同じ人は誰かに選択される職業なので、お金与える人々が惜しくないとの気がしなければならない”と話した。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15587-f8e58d8e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR