FC2ブログ

ビッグバンの V.I、40度の高熱で倒れて..AG閉幕公演不参加

995515.jpg
去る12日未明、交通事故に遭ったビッグバンメンバー V.Iが、無理に退院を急ぐ40度の高熱で再倒れ入院治療中であることが判明した。

V.Iの知人は「 V.Iが先週末、病院側の引き止めにもかかわらず、警察の調査と仁川アジア競技大会閉幕式の公演への参加などのためお早めに退院したが、40度以上の高熱で倒れて応急処置を受けた」とし「現在の出血が発生た間の管を接続して溜まった血を再び選んでいる」と伝えた。

現在、病院側の V.Iに戻って精密検査を受けて1〜2週間ほどの状態を見守った後、手術するかどうかを判断することを勧めることが分かった。 V.Iの状態が重篤なものではないといってすぐに日常活動を再開するのに十分安定してオブジェクト指向もない判断で推測される。

所属事務所のYG側の V.Iの再入院の事実を確認した。 YGのある関係者は " V.Iの健康が何よりも重要である。 V.I自分はお早めに交通事故は警察の調査を終えてアジア大会閉幕式の公演に参加するという意志を燃やしたけどヤン·ヒョンソク代表が積極的に引き止めて治療に専念することを注文した"と述べた。

V.Iは事故当日、午前3時半ごろ、深夜まで続いたイベントを終え、自分のポルシェ車を運転して帰宅した時に江辺北路一山方向東部二村洞の近くで前に行ったベンツ車を追突した後、中央分離帯を受けて転覆する事故に遭った。 事故発生すぐに交通警察のパトロール車両などが出動し、事故の収拾と V.Iの飲酒テストを実施したが、飲酒の事実は全くなかったことが確認された。

事故現場を目撃した知人によると、勝利は江辺北路深夜運転中に進んだ黒のベンツ車をまだ発見していない急いでハンドルを折って衝突する瞬間にエアバッグが出て激しい衝撃を受けて横転につながる大きな事故に遭ったものと推定される。

当時、ソウル龍山(ヨンサン)警察署交通ジョサギェ関係者はOSENとの通話で "勝利の交通事故は飲酒運転のためではない」とし「当事者が病院で治療中のため、日程を調整して、すぐに召喚調査をするだろう」と明らかにした。

事故当時、勝利はすぐに車から出て、警察の調査に応じるなど、外観上損傷をほとんど遭わなかったと伝えられた。 勝利本人も予定されたYGファミリーコンサート出演のためにシンガポールに出国を強行する意志まで表わしたマネージャーの勧めで病院に運ばれた後、肝臓の出血など内相が確認され、入院治療を受けていた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15585-3f453d9a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR