FC2ブログ

ジェシカ「少女時代退出通知を受けた "SNS掲載。真偽は?

995517.jpg
少女時代ジェシカのSNSに上がってきた文が波紋を呼んでいる。

30日午前5時頃、ジェシカのウェイボーに「今後の公式スケジュールを期待して準備していた会社と8人から今日部は、それ以上少女時代のメンバーではないという通知を受けました。 私は少女時代の活動を優先して積極的に取り組んでいますが正当ならぬ理由こんな助言を受けて、非常に戸惑いました」という文が英文、ハングルで掲載された。 ジェシカが所属事務所と少女時代から退出通知を受けたもの。

この記事は、現在のSNSとコミュニティサイトを中心に広がっている。 ファンは衝撃と一緒にこの文がジェシカ本人が作成した文が正しいことをハッキング疑いもしている。 最近少女時代のメンバー全員が所属事務所SMエンターテイメントと再契約をしたと言われて記事の真偽論争が広がっている。
995512.jpg
ジェシカ "もう少女時代ではない通知」の衝撃...結婚説再点火?

「ジェシカ退出説」

「私は「これ以上少女時代のメンバーではない」という助言を受けました "

昨夜少女時代ジェシカのウェイボーに上がってきた短い文にネチズンたちの関心は増幅されています。

30日未明、ジェシカのウェイボーは、「今後の公式スケジュールを期待して準備していたが、会社と8人から今日部は、それ以上少女時代のメンバーではないという通知を受けました」という文が掲載されました。

英文、ハングルでそれぞれ掲載されたこの記事は、「私は少女時代の活動を優先して積極的に取り組んでいますが、政党ぬ理由こんな助言を受けて、非常に戸惑いました」という心境を明らかにしています。

その文を直接ジェシカが作成したかどうかはまだ確認されていない状態です。 ハッキングかどうかも疑われている。

所属事務所SMエンターテイメントはジェシカ·ウェイボー文論争についてどのような立場も出しておらず、真偽論争が起きています。 この日午前現在の電話は不通状態です。

こうした中、オンライン上確認されていない「ジェシカ結婚説​​」「ジェシカ香港新婚ジプソル」などの噂が広がっています。 ここでは、「ジェシカが結婚した後、少女時代の活動を継続したいたが、残りのメンバーが反対した」などの内容が盛り込まれているが、これも噂に過ぎません。

一方、SMエンターテイメントは最近、少女時代のメンバー9人全員と再契約を終えた発表したことがあり、注目が集まっています。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15583-ab8d428b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR