FC2ブログ

あなたの女 88話

ウンスを拉致しようとして、ファン室長が逮捕された。
ジョンフンは、ファン室長がドンヨンやセヨンの罪までもかぶろうとしていることを知り、説得を試みる。ファン室長は両親とセヨンを守ることを条件に、これまでの罪を告白した。
窮地に立たされたドンヨンは、現金の詰まったアタッシュケースを手に会社を去る。

・・・・・いよいよ大詰め。ウンスの手により破滅したドンヨン。もう逃げ場も攻撃の機会も失ってしまった。追い詰められたドンヨンはセヨンを海外逃亡させる計画を立てる。それしかなすべきことは残っていないわよね。
どこまで逃げられるかわからないけど。
いつもセヨンに言われっぱなしだったウンスだけど、きりっとスーツ姿も決めて、大株主である実母の夫からの委任状を携えて株主総会に臨む。
直前には行く手を阻み強気な姿勢で、嫌味を言うドンヨン兄妹に、昂然と言い返し「自分の欲が自分を追い詰めたのよ」と捨て台詞まで吐く。

ついにドンヨンを社長の座から引きずり下ろしたウンス。これですべて終わったとジョンフンとほっとするが、ウンスはなぜか後味が悪い。むなしいきもちになる。
ヒョヌも、セヨンなんかにソラの子育てを任せておけないと、取り戻しに行くが、すっかりセヨンに懐いているソラはセヨンのそばから離れようとしない。
ソラの将来が心配なヒョヌ。

ソラからせっかく現れた母を奪ってしまうのは、ソラが可哀想ですものね。結局セヨンをみなが許すことになるのかしら。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたの女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15579-14b3e158

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR