FC2ブログ

ユ·ヨンソク、ガールフレンドのために空軍に入隊、訓練所で決別通知受け

995523.jpg
「ヒーリングキャンプ」ユ·ヨンソクが過去恋愛を公開しました。

29日午後放送予定のSBS 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか」にゲストとして出演した俳優ユ·ヨンソクは、同じ年頃の俳優たちよりも先に軍服務を終えた理由を公開しました。

前ユ·ヨンソクは、二十歳に映画「オールドボーイ」でユ·ジテの子役で出演してデビューしました。 当時「オールドボーイ」はものすごい成功を収めた後、出演俳優たちは映画界で勢いを継続しました。 一方、ユ·ヨンソクは、期待とは異なり、大幅に光届かない。

これユ·ヨンソクは、今回の録画で「「オールドボーイ」撮って、他の俳優たちはすべての映画撮っていますが、私は学校の劇場にいた。私以外のすべてよかった。だから軍隊に行った」と発言したのです。

当時ユ·ヨンソクは空軍に入隊を決定しました。

ユ·ヨンソクは「ガールフレンドの家が空軍訓練所の近くだった。よく面会をしていたので空軍に入隊したが訓練所にいる間決別通知を受けた。軍隊にいると、突然目標なくなった感じだった」と当時を回想しました。

特に「諦めながら得チョトドンようだ。今考えてみると、その友人のおかげで、メロ演技もでき、「応答せよ1994」での片思いの演技も一生懸命することができたようだ」と話し、現場の女性スタッフたちの歓声をかもし出したという裏話です。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15576-7ba0c7c6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR