FC2ブログ

天使の罠 89~92話

89話
奈落に落ちたテジョン(パク・ジョンチョル)の前にロジャー、アンつけることの代表ジュリアが現れて手を差し出す。 エル食品を買収しようとする計画を持つジュリアは、テジョンの憎悪心と秘密資金帳簿を利用するためにテジョンにエル食品経営権と自身の代理人職を提案する。
ソニュ(ユン・ソイ)とテジョンの関係に疑問を抱いたジソクが母方のおじプンホを訪ねて行って二人の関係を尋ねるとすぐにプンホは誤りを認めてその二つのすべての過去をさらけ出す。 衝撃を受けたジソクはテジョンとソニュが会っている場所を訪ねて行くけれど......

90話
ジソク(クォン・ユル)はソニュ(ユン・ソイ)を向かった自身の愛が複数の道具で利用されたことに苦しがって心にない毒舌でソニュに傷つける。
ジュリアはエル食品を買収するための最初の段階で財団の秘密資金帳簿を検察に渡す。
これによって優雅欄と財団は検察調査を受けることになるが、、、、、、

91話
経営難に陥ったエル食品は、結局ロジャーアンドつける代理人テジョン(パク・ジョンチョル)の提案により持分転換側で方向を変える。 持分率を高めたロジャーアンドは共同経営に参加することになるけれど......
一方テジョンの子供を懐かしがったタルリョ(イ・ウンギョン)はジヒ(ムンポリョン))の家にこっそりと入って子供を家に連れてくる。 タルリョの行動を不思議に思ったプンホ(イダルヒョン)はタルリョの家に訪ねて行くけれど......

92話
タルリョ(イ・ウンギョン)の家を探したプンホ(イダルヒョン)とファンはタルリョが連れてきた子供がジニュ(イ・セウン)の子供であることを確信しソニュに電話をする。 タルリョジプの閉じられた門の前で苦しかったソニュ(ユン・ソイ)は家を探したジヒ(ムンポリョン))とともに中に入る。 だがタルリョが呼んだ警護員に追い出されてしまうけれど.....
一方テジョン(パク・ジョンチョル)はエル食品の構造調整を要請してこれを守らなければ株主総会で会長退任を建議すると脅迫をする。

・・・・・壊れてもジソク、クォンユルしは美しい・・・・(#^.^#)
ジソクはソニュとテジョンの関係を、ソニュ本人に聞くのが怖く、叔父に尋ねる。申し訳なく思うと言う叔父に「謝罪より本当のことが知りたい」とせかすジソク。二人は深い関係だったのかと追及するジソクに祖母会長も知っていることだからと、テジョンは実は、ソニュ姉ジニュの恋人でジニュを死に追いやった男だと白状してしまう。
ソニュがテジョンを追い出したのはそのためか、テジョンに復讐するために自分と結婚し、自分を利用したのかと愕然となるジソク。叔父は「でもソニュは本当に心から君を愛している」とフォローするが、その言葉は耳に入らない様子のジソク。
全てを暴露されたくなければ、取引に応じろというテジョンの脅迫には決して乗らないようにする、と意思を確認しあうソニュと祖母会長だが、テジョンはもはやそんな姑息な手を使わなくても、大きな後ろ盾を得ていた。
祖母会長とエル食品に恨みを持つ、影の大株主ジュリアが、自身の復讐と会社を乗っ取るためテジョンを手下に取り込む。
怖いものなしのテジョンはソニュとジソクの両方を呼び出し、ジソクにソニュの目的を聞かせる。「暴露してもかまわない、離婚も覚悟だから」と強気に出るソニュの言葉を聞きとがめたジソクが、ソニュの前に現れる。
「離婚だと!?」。そんなジソクをソニュに利用されたと侮辱するテジョン。
ジソクはテジョンを殴りつけ、ソニュの手をひいて立ち去るが、ソニュの言い訳も聞かず「どうせなら最後まで利用しろよ、僕をみじめにさせるな」と激怒。

ソニュは祖母会長にジソクに知られたこと、ジソクが心配した以上に深く傷ついたことを報告。ジソクの傍にはいられない、と家を出ていこうとするが、ジソクは許さない。
「君は僕を妻も守れない男にした。はじめから打ち上げていてくれれば。何もできない他人と同じだ」とソニュへの怒りを吐き捨て、「自分が楽になるために僕の傍から離れるのは許さない。僕の傍で罪をつぐなえ」と命じる。
「僕を愛していたのか?」と聞くジソクの問いに答えられないソニュは「ごめんなさい」と言うしかない。祖母会長も「ソニュをかばうわけじゃない。でもあなたの愛が大きすぎて、申し訳なくて本当のことが言いだせず苦しんだのよ」とジソクに言って聞かせるが、今のジソクには素直に受け入れられない。
信じて愛していたソニュに裏切られた傷は深そう。

ソニュはジソクへの自責の念で苦しんでいたが、ジヒが引き取った子供が姉ジニュの産んだ子だと知り、また会社が危機に瀕していることで、自分を立て直す。
そしてジソクに協力するため祖母会長が勧めるように財団の理事を引き受けることにする。

ジソクと祖母はそれぞれ大株主のジュリアの元に訪ねていくが、そこで出迎えたのは勢いを取り戻したテジュン。
驚く二人にジュリアは「お久しぶりです」と挨拶するのだった。

・・・・・ジュリアってジソクの実母じゃないの?ジソクを見ても冷たい反応だけど。ジソクを取り戻すために帰国したのかと思ったけど。ジソクを今苦しめてることになるのに。
ジソクにソニュの真実の愛が伝わればいいけど。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :天使の罠

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15547-7b388f6f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR