FC2ブログ

あなたの女 87話

すべての罪を背負い、自首しようとするマンボクを、ウンスが引き止めた。罪を許してくれたウンスに、マンボクは悔悟の涙を流す。
そんな中、マンボクグループの株の運用権をウンスに委任することを決めたキョンソンは、ウンスに臨時株主総会に出席するように告げる。一方、その情報を聞きつけたドンヨンは…。

・・・・・・韓国ドラマの復讐物、ドロドロ系の欠点は、罪人を感情的に許してしまい、罪を法的に償わせないこと。
いくら病気の体だから、ジュニ祖父にあたるからといって、自首しようとするジョンフン父を殺されかけてウンス自らが引き留めるとは。ありえないわー。
ジョンフンには「お父様を許したわけじゃない。これから一生私とジュニに罪を償ってもらうわ」とは言っていたけど。ジョンフンも「僕も二人に一生尽くすよ」と言い、二人見つめ合って笑顔。
甘すぎる(-_-;)
ジョンフンはともかくジョンフン父は殺人教唆で罰せられるべきよ。刑を終えて出てくるのを待てばいいだけだから。
ウンスはウンスを苦しめた犯人たちに復讐する、カン会長を許さない!と息巻く実母に「悪いのはカン会長じゃない。セヨンとジョンフンさんを結婚させるために、邪魔な私を消そうとしたドンヨンにすべて罪がある」と告げる。
ドンヨンにもその意図はあったけど、ジョンフン父だってウンスを侮辱して亡き者にしようとしたんだから、悪くないわけじゃないのに。
ともかく愛娘ウンスのいうことだから、そのまま真に受けてすべての憎悪はドンヨンに向けられる。
こうなった以上、大株主である夫を説得して、会社の株をすべてウンスに委譲し、決定権をウンスに与えて、ドンヨンたちの処理を任せるつもりになった実母。

それを知ったセヨンは、なすすべがない、と先生の前にひざまづき、泣き落とし作戦に出るが、「あなたの謝罪も涙もすべて嘘」だと言われてしまう。そこに現れ「ママ、ママ」ととりすがるセラの涙も利用してなんとか気持ちを変えようとするセヨンだが、今度ばかりは実母も騙されない。

ウンスはセヨンに実母の決心を知られたことで、今度は自分を消そうとするはず、と敵の手の内を推理。ジョンフンに自分をおとりにしてドンヨンたちをとらえよう、と提案。ウンスを危険にさらすわけにはいかない、と嫌だとジョンフンは拒否するが、ウンスは「もう待てない。時間がない。いつまでもぐずぐず待っていられない。早くかたをつけたい」と説得。
わざとウンスをドンヨンに命を狙わせるすきを与える。まんまとひっかかったファン室長は、ウンスのあとをつけ、首をしめあげたところで、拉致の現行犯で逮捕されてしまう。
前回はつかまっても保釈になったが、二度目となるとそうもいかないかも。

いよいよ追い詰められたセヨンとドンヨンの最後の悪巧みはいかに!?
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたの女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15546-6bd7fe81

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR