FC2ブログ

天使の罠 85~88話

85話
アラン(キム・チョン)の秘密資金で買い入れたエル食品株式はテジョン(パク・ジョンチョル)の名前で取り引きされた事実を知ることになってテジョンとジヒ(ムンポリョン))を離婚させて家でも出す。
球女史の前へ呼ばれたアランはすべての罪はテジョンの計画によって成し遂げられたことで言い逃れてテジョンが立つ場所を与えない。

86話
場外株式取り引きを通じてエル食品の持分を取得しようとしていたテジョン(パク・ジョンチョル)の計画はソニュの妨害で家族皆に発覚する。 テジョンの行動に背信を感じたジヒ(ムンポリョン))は離婚を要求してコン会長は本家から出て行きなさい大声を張り上げる。 秘密資金を作ったアラン(キム・チョン)も財団理事長職を剥奪されるけれど......
ジソク(クォン・ユル)はテジョンとジェームズが関連した事件に対して追跡し始めるけれど......

87話
コン会長(チョン・ヨンスク)はキム室長を通じてソニュ(ユン・ソイ)が探す子供のパパがチャン・テジョン(パク・ジョンチョル)という事実を知ることになる。 ソニュはテジョンと絡まっているすべての過去をさらけ出してジソク(クォン・ユル)そばを離れようとするがコン会長はジソクが受ける傷を心配してソニュを引き止める。
一方、ジソクの電話を受けたテジョンはジソクにすべての事実を打ち明けようとするけれど.....

88話
親権株覚書に署名したテジョン(パク・ジョンチョル)はジヒ(ムンポリョン))に子供の実体に対して聞いて衝撃を受ける。 家を出て行ったテジョンはアラン(キム・チョン)の財団秘密資金帳簿を利用してコン会長に取り引きを提案して、テジョンとソニュの対話を聞くことになったジソク(クォン・ユル)は分からない二人の関係に対して疑問を持ち始める。

・・・・・テジョンに養育権放棄の署名をさせ、永遠に実子を取り戻せなくしたジヒの高笑いの顔が怖いこと(・.・;)
このドラマを貸してくださっているチングが先に見て「そのときのジヒの顔が醜いわよ」とおっしゃってましたが、その忠告を聞いていても想像以上の怖さ。
やっぱりこのドラマ中で一番のワルはジヒだと思えてしかたないわ。
ジヒの怒りは炎のように熱い執念だとすれば、その兄(こう書いていてもどうしても弟か甥にしか見えないんだけど)ジソクの怒りは相手を凍えさせる氷のような冷たさ。
テジョンとソニュの関係を疑い始め、テジョンの仕業に違いないと決めつけるソニュに、「どうしてそう思うの?なぜテジョンの名前が一番に出てくるの?」と聞いたときの冷たい視線が、ぞくぞくするけど、かっこいい。
甘いジソクも可愛くていいけど、再び心を閉ざしそうな予感を与えるクールなジソクも素敵(#^.^#)

いやいや、ソニュが疑われて可哀想な立場になるのよね。ジソクが深い傷を負う前に、疑い、誤解がとけて、本心からジソクを愛してることが伝わる日が来ますように。

そして、アランの手下に命を狙われたテジョンを危機一髪で救い出した女性。テジョンのことを知っていて利用しそうな謎のこの女性は、ひょっとして祖母会長にジソクを奪われた?会長に恨みを持つジソクの実母じゃないかしら。
また新たなエピソードが登場して、目が離せないわね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2014   0 comments   0 trackback
Category :天使の罠

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15422-ae8b1adc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR