ユファン君演技が好評


日本で放送されることは決まってるんですよね。
楽しみにしてるんです。

※パク・ユファンのパク・ソニョンとの結婚に 向けて頑張る姿が女性を虜にしている。

MBC『君なしでは生きられない』(原題)は、 映画監督志望のミンド(パク・ユファン)が 5歳年上の精神科医・ジス(パク・ソニョ ン)と結婚をひかえ、孤軍奮闘する様子を描 いている。

ミンドは現在、映画監督志望で、家では肩身 の狭いフリーターだ。恋人には先が見えない と見放されるが、ジスとの愛を悟る。5歳差 を克服した結婚を決心してからは、決して平 坦ではない出来事が次々と起こる。ミンド は、異母兄弟であるチド(ト・ジハン)がジ スと見合いをした事実を知り、衝撃を受け る。

ジスの年齢や大胆な態度など、彼女の全てが 気に入らなかった母インジャ(キム・ヘス ク)は結婚を反対する。踏んだり蹴ったりの なか、ジスの母ミジャ(ユン・ミラ)は、医 師である娘がフリーターと結婚しようとする 知らせに気を失いかけ、必死で反対する。し かし、ミンドは自身とジスの家族に、自分が どれだけジスのことを愛し、大切に思ってい るかを訴え、結婚の許しをもらう。

ミジャの前で、「成功するよりジスの幸せを 真っ先に考える自分がいる」と伝え、イン ジャの前では「ジスがいなければ、僕は生き ている感じがしない。ジスを本気で愛してい る」と堂々宣言する。これにより、ミンドの 切実な思いがインジャとミジャに伝わり、二 人は徐々に心を許していく。

パク・ユファンの必死な様子は女性の心をわ しづかみにし、ドラマ人気に一役買ってい る。ドラマ関係者は、「パク・ユファンはま だ新人であるにもかかわらず、誠実な姿勢と 共演者との息の合った演技で屈曲したエピ ソードをよくこなしている」と伝えた。

一方、『君なしでは生きられない』は、結婚 の準備に突入したミンドとジスが言い争いを 見せる様子とあわせ、夫の不倫の事実を知っ たイネ(パク・ウネ)のストーリーが全体の 展開に拍車をかけている。

<イ・ミヨン記者:Joynews24>
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2012   0 comments   1 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1529-801ce7d7
日本で放送されることは決まってるんですよね。楽しみにしてるんです。※パク・ユファンのパク・ソニョンとの結婚に 向けて頑張る姿が女性を虜にしている。MBC『君なしでは生きられ
2012.07.12 15:52 まとめwoネタ速neo

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR