FC2ブログ

3days 5話

展開が早くてついていけないわ(+_+)

早くも大統領発見。血眼になって探す中、自ら登場の形。大統領は過去、私腹を肥やすために武器輸出に絡んで悪事を働いていたことが露見。
狙撃犯がハン警護室長であることもはっきりするが、大統領に銃口を向けた室長をテギョンが撃ってしまう。
大統領になるべき人物ではないという私憤、室長なりの正義感から大統領を暗殺することをもくろんだ上司、ハン室長を、かつては可愛がられ慕っていた関係だったテギョンは自らの手で銃殺したことに、激しい後悔と自責の念を感じる。

大統領は復帰。暗殺犯人のことは隠されたまま特検の捜査が始まる。単純な室長個人の犯罪ではなく、もっと根深い裏で糸を引く組織があるらしい。
テギョンも父が大統領に加担して悪事を働いていたのか、父はなぜ誰に殺されたのか、知る必要がある。
取り調べを受けるテギョンだが、まだこれから孤独な闘いは続く。

・・・・・あくの強い登場人物ばかりで、一見ユチョンは存在感が薄そうだけど、演技は負けてないと思うわ。若くてまっすぐなテギョンをよく表してると思う。なにしろ、おじさまばかりの中で、かっこいいもん(^○^)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2014   0 comments   0 trackback
Category :3days

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/15130-dde704da

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR