FC2ブログ

「タチャ2」女優陣のスチールカットを公開…4人4色の代替不可の存在感

個性的な存在感のある好きな女優さんばかりだわ(#^.^#)
996207.jpg
映画「タチャ イカサマ師-神の手」(監督:カン・ヒョンチョル、制作:Sidus Pictures、以下「タチャ2」)がシン・セギョン、イ・ハニ、コ・スヒ、パク・ヒョジュの個性溢れるスチールカットを公開した。

様々な逆境にもくじけない力強い魅力のホ・ミナ役を生き生きと仕上げ、演技変身に乗り出したシン・セギョンは言いたいことは必ず言ってしまう堂々とした魅力を披露する。

視線をとらえる華やかなルックスとは相反する、子供のような純真さで本音が分からないファムファタール(魔性の女)キャラクターであるウ社長を完璧にこなしたイ・ハニは、代替できない存在感で観客を虜にする予定だ。

コ・スヒは衣装室を運営し、賭博で勝つためには手段を選ばない多血質のソンマダム役を深みのある演技としっかりとした実力で表現した。

賭け金を失った人たちの資金源の責任を負う賭博場のチーママ役で、眼差しから話し方までのすべてがキャラクターになりきる安定的な演技力はもちろん、特有の貫禄と女らしさで観客を魅了するパク・ヒョジュは原作漫画のキャラクターとのシンクロ率100%を誇りながら観客の没入度を高めると見られる。

「タチャ2」は叔父ゴニに似て子どものころから賭博への特別な素質と勝負への執念を見せたデギル(BIGBANGのT.O.P)が裏切りと陰謀が飛び交うイカサマ師の世界に飛び込み、運命の一発にすべてを懸ける物語を描いた作品だ。韓国で9月3日に公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/14955-f0f9da91

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR