FC2ブログ

「私は男だ」クォン·オジュン、「連想妻50歳...同情しないでください "

996208.jpg
クォン·オジュンが、今年50歳年上の妻に対する愛情を表わした。

去る29日放送されたKBS2芸能プログラム '私は男だ」で「新郎とその友人たち」のテーマで歌手ペク·チヨンと人傍聴100人余りがさまざまなトークを交わした。

この日の放送でクォン·オジュンは、「私の妻の年齢が現在50である」と言って周りの注目を集めた。

誤って笑いが起きたMCユ·ジェソクはクォン·オジュンに「見たことがある。 思ったより中だから笑っただけだ」と釈明した。 これクォン·オジュンは、 "今、私同定するのか」と反問して笑いをかもし出した。

ユ·ジェソクは続いて「ああ、50正史だ」と知らないふりをし、クォン·オジュンは、「大丈夫です。 愛しているから」と言って妻を向けた愛情を表現してスタジオを温めた。

一方、「私は男だ」を視聴したネチズンたちは "'私は男だ」クォン·オジュン、と夫人とか6歳差なんて」、「「私は男だ」クォン·オジュン、カッコイイもの人"、 "'私は男だ」、クォン·オジュン昨日本物のハンサム。あんな男に会いたい」などの反応を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/14946-f9e5f065

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR