FC2ブログ

「暴行を訴える「キム·ヒョンジュン、弁護士選任..来週警察の調査予定

996210.jpg
キム·ヒョンジュン/写真=スターニュース

ガールフレンド轍暴行と傷害の疑いで訴えられた歌手兼俳優キム·ヒョンジュン(28)が警察の調査を控えて弁護士を選任して、本格的な対応に乗り出した。

30日、芸能界や警察によると、女性の友人と暴行是非に警察召還調査を控えているキム·ヒョンジュンは最近、ソウル江南(カンナム)の有名な法律事務所会社の法務法人Aの弁護士を選任して対応を模索している。

ワールドツアーに参加するため、中国の広州に滞在している彼は、現在の法律上の助言を求め、正確な告訴経緯などを把握するために、今後の方策を議論していることが分かった。 中国広州コンサートを終えて帰国する予定である彼は、来る9月7日ペルー公演に参加する前に、警察と調査時期を調整して出頭する予定である。

警察の関係者は「キム·ヒョンジュンが中国のスケジュールを終えて帰って来るように、次の週、私は警察の調査を受ける側に話をしている」とし「これに合わせてキム·ヒョンジュンも弁護士を選任したことを知っている」と述べた。

キム·ヒョンジュンは去る29日午後、中国広州で開かれるワールドツアーコンサートに参加するために静かに出国した。

最近の一連の事態でキム·ヒョンジュンの歩みに関心を寄せられている中、所属事務所側が彼の出発時期を知らせていないのは不便な他人の視線を意識して静かに動かしたいという意味のようだ。

一方、キム·ヒョンジュンは去る20日の元ガールフレンドAさんに訴えられた。 Aさんは、キム·ヒョンジュンに暴行、傷害を受けたと主張して告訴状を受理した。 Aさんは自分のキム·ヒョンジュンの元ガールフレンドとして、5月から7月まで暴行を受け全治6週間の傷害を被ったと主張した。

これに対してキム·ヒョンジュンの所属事務所側はAさんの主張は事実と異なっていると、「二人の間の激しい口論があったし、その過程の中で感情が激しくなり、お互いに衝突があったのは事実だが、マスコミの報道で出てきたように、2ヶ月の間、常習的な暴行や数回にわたる音があったのは事実ではない」と釈明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/14944-7711d3f1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR