FC2ブログ

「アホプス少年」キム·ヨングァン·キョンスジン、サム&安ケミ爆発した

996211.jpg
'アホプス少年」キム·ヨングァンとキョンスジンがどうのこうのロマンスで視聴者たちをときめくようにした。

29日初放送されたtvNグムトドラマ「アホプス少年」第1話「アホプス効果」編では、ガンジング(キム·ヨングァン分)がないセヨン(キョンスジン)を片思いする姿が描かれた。

この日ガンジングは観光客はもちろん、旅行代理店、後輩たちまでときめか作成イケメンガイドに登場した。 マセ霊そんなガンジングに好感どころか強震上と称し、「私の兄こっそりデートである人事に呼び出されたのが一度か二度ではない。層別サム乗る女性が一人ずつあるんだって」と浮気を暴露した。

ガンジングはマセ霊どうのこうのしながらも、寒いかと思ってショールを毎週と、乗ってバスが急停車しましょう​​倒れないように抱擁を与えるなど愛情を込めて手に入れた。 特にガンジングはバスで寝ている間瀬霊の窓にぶつからないように手で防いでくれたりした。

ガンジングはバスから降りた後、マセヨンを見送った、後ろ姿を見て、「事実909番のバスは、町内には立たない。私はセヨンがと同じバスに乗りたいだけだ」と片思いの気持ちを表わした。

マ·セヨンもふざけてとんとん投げるガンジングのコメントを流して聞かなかった。 ガンジングはバレンタインデーのチョコレートを与えないでくださいセヨンにソウンヘし、マセ霊 "兄あげる場合は、私はすべて食べた。不細工持っている"と返した。

マセヤングガンジングのバッグに直接作成されたチョコレートを「ちょうど退屈して作っが台無しに持ってしまう長いもったいないてくれるだろう。 味やご覧になって」と書かれたカードと一緒に入れていた。 ガンジングは明るく笑って喜んでいた。

ガンジングとマセ霊でバスに乗って家に帰る途中の道にラジオで出てくる理由を聞いて厄介な緊張感を感じた。 ラジオの事情を送信男性は女性の動機に直接作成されたチョコレートをプレゼント受け打ち明け、DJは事情男に告白しろと勇気を北出た。

以降ガンジングはないセヨンに告白するために後になって彼の家の前に走って行った。 しかし、パク·ジェボム(キム·ヒョンジュン)がないセヨンにキスする場面を目撃して力なく戻った。

ガンジングは「アホプスはすばらしい呪いや災いそんなことはなかった。私たちの長い間の夢や長い間夢見てきた愛を妨げる何かが表示されたときに、昨日と変わらない試練なのなんだか不安にして悲しい気持ちがする。そんな時すぐに九おしゃべり」と険しいラブラインを予告した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/14943-bb2d167a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR