FC2ブログ

キム·ヒチョル "スーパージュニア10年維持の秘訣?再契約賢く良いこと"

996225.jpg
グループスーパージュニアが10年目のアイドルダウン余裕を見せた。

スーパージュニアは29日放送されたKBS 2TV 'ミュージックバンク'を通じてインタビューを進行し、カムバック所感を伝えた。

この日進行を引き受けたベスティは、今年で10年目となったスーパージュニアに「どうすれば先輩たちのように長く活動できるのか "と尋ねた。 するとキム·ヒチョルは、シックな態度で「再契約を賢明に渡せばよい」と言って笑いをかもし出した。

これメンバーは笑い出した、ベスティは慌てたように「心に留めていきたい」と答えて目を引いた。

一方この日 'ミュージックバンク'にはスーパージュニア、テミン、カラー、シスター、シークレット、オレンジキャラメル、ベスティ、サニーヒル、防弾少年団、レディースコード、少年共和国、ラブム、ポテンショ、セイイエス、EXID、JJCC、車ニースなどが出演した。
996222.jpg
グループスーパージュニアのメンバーたちのシャイニーのテミンのソロ1位を祝った。

29日スーパージュニアのウニョクは、自身のツイッターを通じて "ちょっと"ママシタ」私はタンパテムテムテムテム。イォーゥ楽しくも終了ですね!早くから来て応援してくれたファンの方々のおかげでのテミンああ1位おめでとう! "という文と共に写真を掲載しました。

その写真の中に楽屋に並んでポーズを取っているスーパージュニアのメンバーたちとテミンの姿が盛られている。 親しいポーズをとっている所属事務所の先輩と後輩の姿が温かい。

同日放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でテミンはソロタイトル曲「怪盗」で1位を占めたし、スーパージュニアは7集アルバム収録曲 'Shirt(シャツ)」とタイトル曲「ママシタ」で派手なカムバック舞台を飾った。
996221.jpg
グループスーパージュニアのメンバーキム·ヒチョルとシャイニーのテミンの認証写真が公開された。

キム·ヒチョルは29日、自身のインスタグラムに「「SHIRT」の舞台でサングラスを使おうとしたがなくて、「ああ網した "こうしているのにテミンがが"型第あってもスシルか? "ながら協賛してズーム。ああテミンは愛です今日テミンが1などのお祝いのお祝い! "という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真でキム·ヒチョルは、テミンと並んで座ってポーズを取っている。 テミンは、V(V)ポーズを作って温かい微笑を浮かべており、その隣に座ったキム·ヒチョルは、テミンのサングラスをかけたままカリスマあふれる表情を浮かべている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/14937-511c7a7b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR