芸術的過ぎて

20120708102302_201207080954771483_1_0.jpg
以前はもっとあっさりした絵だったと思ったけど、随分幻想的になりましたね。

☆俳優ク·ヘソンが水準級の絵の腕前を公開した。ク·ヘソンは8日午前、自分のTwitterに"この頃作業している画像です。またすぐ展示会を行う予定なんです。"桃の木"の公開も行う予定です"という文と共に写真を掲載した。公開された写真(右)には、人の顔が幽玄な感じをかもし出す線色と調和した画像が含まれています。特に文の内容を使用して展示会と映画の公開予定を明らかにして目を引いた。"桃の木"は、チョ·スンウ、リュ·ドクファン、ナム·サンミが主演でク·ヘソンが監督二本目の長編映画だ。写真を見たネチズンは、 "いったい歌、映像、監督しないほうが何か?"、 "絵が何か意味が込められていることだ"、"顔もきれいなのに八方美人だね"などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2012   0 comments   1 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1487-d50524a7
以前はもっとあっさりした絵だったと思ったけど、随分幻想的になりましたね。☆俳優ク·ヘソンが水準級の絵の腕前を公開した。ク·ヘソンは8日午前、自分のTwitterに
2012.07.09 08:32 まとめwoネタ速neo

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR