FC2ブログ

「大丈夫、愛だ」チョ・インソン、スタッフに300万円相当のウォーキングシューズ&帽子をプレゼント

主演俳優さんって大変ね。必ずこういう気遣いを見せなきゃいけないのね。
座長ってとこですものね。
996501.jpg
俳優チョ・インソンが「大丈夫、愛だ」ドラマチームのために3千万ウォン(約300万円)相当のウォーキングシューズと帽子をプレゼントした。

SBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ、制作:GTエンターテインメント、CJ E&M)に出演しているチョ・インソンが「大丈夫、愛だ」ドラマチームのために自身がモデルを務めるアウトドアブランドBLACK YAKのウォーキングシューズと帽子をプレゼントした。

チョ・インソンは、利川(イチョン)のセットスタジオで行われたドラマ撮影の途中、真夏の炎天の下で一日中立って撮影し、苦労しているスタッフのために足の負担を軽減するウォーキングシューズやひさしの付いた帽子をプレゼントして、ドラマチームを応援した。

特に、プレゼントをする前に100人を超えるスタッフのウォーキングシューズのサイズを一々チェックする繊細さを見せ、当日直接プレゼントを配るなど、ドラマチームへの愛情を示し、プレゼントをもらったスタッフたちもチョ・インソンに感謝の気持ちを表したという。

撮影関係者は「暑い天気に疲れているだろうスタッフのために、細かい所まで気を遣ってくれたチョ・インソンさんが本当にありがたかった。愛情のこもった応援を受けて頑張って撮影することができる。いつもスタッフを思いやり、配慮してくれて撮影チーム全員が大きな力を得ている」と述べた。

俳優チョ・インソンが出演するSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」は、小さい外傷には病的にこだわり大騒ぎするが、心の病は肩に背負ったまま生きていく現代人の人生と愛に関するドラマで、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送されている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/14675-4774ed8f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR