FC2ブログ

笑ってトンヘ 71話

久々に登場した、真のホテルオーナー会長夫妻。
いまや鬼にしか見えない、ドジン母がそんなに可愛いのかしら。
ジェームズを叱り、家に戻るように説教。強引に連れ帰る。そんな権限がどこにあるのか。

テレビ局の局長という立派な地位でいい歳をした男性が、ここまで弱気で優柔不断なのが納得いかないわー。
長年ほおっておいたアンナとトンヘに責任を感じ償いたいなら、めそめそ会長に訴えるだけじゃなくて、きっぱりした行動で示してほしいわ。
「娘のようなドジン母を泣かせたら許さない」としかられても、従わなきゃいいのに。

優しいとか心が広いとかじゃなく、たんなるお人よしにしか見えなかったトンヘ。
ここにきて、ドジンに「アメリカに帰れ」と怒鳴られても「韓国にいる」と頑張ってるのは、頼もしい。
主人公がやられっぱなしじゃ見てる方はすっきりしないもの。

ドジン母をかばってる会長が、探している行方不明の娘がドジン母の敵視する相手だと知ったら、どうなるか見ものです。
その真実が明かされるまでには、セワの悪だくみでなかなか時間がかかりそうだけど。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2012   0 comments   0 trackback
Category :笑ってトンヘ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1458-ba699818

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR