FC2ブログ

'パパどこ'イ·ジョンヒョク·ジュンス、私たちまた会うことができますか?

996769.jpg
まだ芸能感あふれるイ·ジョンヒョクと見る人の武装解除させるきれいな笑顔のジュンスをまた会えるだろうか。

去る3日午後放送されたMBC芸能プログラム '日夜 - パパどこ(以下「お父さんどこ') 'で久しぶりに「お父さんどこ」の旅行に参加したイ·ジョンヒョク - ジュンスの最後の夏のキャンプの姿が電波に乗った。

この日の放送でイ·ジョンヒョク - ジュンスは「お父さんどこ」出演当時多くの人々の愛を受けたその魅力を余すところなく吹きだして、見る人の視線をひきつけた。

まず一番最初に魅力を発散したランナーは、息子、ジュンスた。 「新(新)オンダル将軍と平安姫」再生に挑戦したジュンスは、劇中の馬鹿オンダル役を演じお父さんイ·ジョンヒョクの指導を受け、初めて演技ということに挑戦した。

馬鹿オンダルというキャラクター設定のせい、ジュンスの演技には特に笑顔煙が多かった。 くすぐりを乗せても笑ってボールをつまむも笑顔馬鹿オンダルの文字を受け取ったジュンスは「笑って」というお父さんの言葉に専売特許、武装解除笑顔を披露した。

また、緊張した様子を隠すことができなかったジュンスは実際に劇が始まると、あどけない笑顔を作って見せて馬鹿オンダルを完全に消化した。 さらに、その場でキャラクターに合ったアドリブまで入れて息子を指導したお父さん·ジョンヒョクを満たさせる一方、再生を観覧する他のお父さんたちの拍手喝采をもたらした。

お父さん、イ·ジョンヒョクの魅力も相変わらずだった。 久しぶりに芸能外出に出た彼だったが死んでいない芸能感で「お父さんどこ」2期メンバーの承認まで受けたこと。

子供の朝食のために直接材料を得るための釣りに出たイ·ジョンヒョクは、釣りをしに行く途中、気の利いた言葉遊びで笑いをかもし出した。 彼は朝にオジュクを作ろうという提案に「昔から先祖がオジュクを煮て食べた。それはどのような味たら昔から伝えられてくださいゲトニャ。オジュク(無関心)と降りてきたよ」と会心のギャグを披露した。

誰もが彼のギャグに腹をとる間ただ一人、2基のメンバーアン·ジョンファンだけ笑わなかった。 彼は "どのように1ギガロールオーバーのか」とイ·ジョンヒョクの言葉遊びギャグに怒ら与えた。 しかし、継続されたイ·ジョンヒョクのギャグに最終的にアン·ジョンファンも膝を屈した。 「1期はなぜイロニャ」と続けてアン·ジョンファンが怒らランナーイ·ジョンヒョクは「日記や倒れ可視とか "という言葉の遊びで応酬、最終的にはアン·ジョンファンが、これを聞いて笑いをさく烈させ、彼のギャグを認めてしまった。

だけでなく、イ·ジョンヒョクは、渓谷の水遊びを終えて上がってきたお父さん - 子どもたちに全国津々浦々を渡り歩くその他先生状況劇を披露し、大きな笑いをプレゼントした。

しかし、残念ながら、イ·ジョンヒョク - ジュンスの姿は、今回のサマーキャンプを最後にしばらく見られないものと見られる。 今回の出演も先に演技に集中する計画を明らかにして「お父さんどこ」下車を宣言したイ·ジョンヒョクに向けた製作陣の三顧の礼と出演した家族のためのイ·ジョンヒョクの義理のために実現されたもの。 しかし、現在の音楽と映画の撮影を並行する過酷なスケジュールを消化しているイ·ジョンヒョクにもう一回「お父さんどこ」出演は約束がない。

いつまた会えるかもしれませんすべてを笑顔にするイ·ジョンヒョクの魅力と、見る者を武装解除させるジュンスの特急笑顔をいつか必ず会うことに残念な気持ちを折って迎えるイ·ジョンヒョク - ジュンスとの別れである。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2014   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/14425-7e517be2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR