FC2ブログ


※グループJYJメンバー キム・ジェジュンが‘JYJメンバーシップ ウィーク’がファンたちに感心よりは思い出 をプレゼントしたら良いとして所感を伝え た。

キム・ジェジュンは31日午後ソウル江南区 (カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)コ エックスCホールで開かれた‘2014 JYJメン バーシップウィーク(2014 JYJ Membership Week)’開幕式記者懇談会で“割った方々に 特別な空間になることができるように準備し た。割った方々が感心できる空間よりも私 どもとともにあるという感じを差し上げられ るように努力した”と準備過程を明らかにし た。

引き続き、“空間も本当に全(前) (2012,2013年)より広くなった。 永らく真っ 青にならないで幸せに楽しむことができるこ とと考える。私どもも省みて少しの間好ん で見たが、割った方々が良い思い出を作って 戻れると良いだろう”と話した。

キム・ジュンスやはり“メンバーシップ ウィークは3年間毎年している。 最初に始め た時のその心と同一だ。今まで私どもをこ の席にあるようにされた愛する割った方々の ための席”としてファンサービスのための 趣旨を確実にした。

パク・ユチョンは“(メンバーシップ ウィー クを)開くことができるということ自体も本 当にありがとう。毎度こういう行事を行う ことになれば探して下さる割った方々がある のでより一層継続することができるようだ。 今回も多くの方々が訪ねてきて良い記憶、思 い出お作りになったら良いだろう”として要 人を伝えた。

‘JYJメンバーシップ ウィーク’は今年で三 回目を迎える。四日間なされる今回の行事 は‘JYJ音楽の全てのもの’というテーマの 下作られて、JYJ音楽を聞くことができるク ラブと新しいアルバムミュージックビデオ およびジャケット撮影セット場、JYJメン バーがその間公演およびミュージックビデオ などに現れた衣装600点余りを展示しておい たドレスルームなどJYJと関連した全てのも のを一ヶ所に集めた空間でなされた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/14361-732d1945

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR