FC2ブログ

ユ·ヨンソク、ファンミーティング写真公開..ファンイベントに涙

996820.jpg
俳優ユ·ヨンソクが甘く印象に満ちていたファンミーティング現場の姿を公開した。

ユ·ヨンソクは31日、所属事務所キングコングエンターテインメントを通じて、生涯初の単独ファンミーティング 'ユ·ヨンソクの1st STORY」のビハインド写真を公開した。

公開された写真の中のユ·ヨンソクは、真剣な姿にピアノの前に座って歌を歌って、特有の柔らかな笑顔にときめきを伝えている。 また、自分が直接書いた手の手紙の朗読とゲームを介して複数のファンを舞台の上に招いて抱擁をするなど熱いファンサービスで雰囲気を精一杯高めた。

今回のイベントで、彼は率直ながらも愉快な話術でファンたちの歓呼を得た。 特に「ユ·ヨンソクの友達」というトーク形式のミニ番組のゲストで来たコ·アラとソンホジュンに「配慮深く暖かく、常に周りの人によく取りまとめる細心の男」という評価を受けて温かさを引き継いで行った。

特に、彼はファンたちが直接準備した映像に加え、客席から聞こえてくる驚きの歌イベントに感動したように瞬間言葉を詰まらせた。 彼は "私はプレゼントをしてくれるのに、むしろ私よりファンの方に受けたことが多いようだ」と感謝の気持ちを伝えて、ついに涙を流したりもした。

この日の最後は彼を見てきたこれらの一人、一人いちいち目を合わせてファンに感謝と愛の心を伝える「ハイタッチ」(ハイファイブ)で仕上げており、お互いに暖かい心を共有しながら、この日の行事を盛大に終了しました。

一方、ユ·ヨンソクは、映画「秘密の誘惑」、「上の円」の撮影を終え、来る8月1日(金)に初の個人写真展「子供」の開催を控えている。 彼の写真展「子供」は、19日まで「ギャラリーイルム」で行われる予定である。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/14350-c2f49c90

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR