FC2ブログ

「本当に良い時代」子役俳優たち、2PM テギョンのファンからもらったプレゼント公開

996824.jpg
KBS 2TV「本当に良い時代」の子役たちが、共演する2PMのテギョンのファンからもらったプレゼントを公開した。

子役俳優のキム・ダンユルは29日、自身のTwitterを通じて「本当に良い時代の利川(イチョン)撮影場。テギョンおじさんのファンたちがくれたプレゼント~へへ。本当に嬉しそうなダンユル、ファリ、グォンス~もう本当に来週には終わりだな。良い思い出をいつまで忘れないように」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、大きなプレゼントを抱えて喜んでいるキム・ダンユル、ホン・ファリ、チェ・グォンスの姿が写っている。3人はドラマでテギョンの双子の子どもと甥を演じ、子どもとは思えない大人びた話し方と自然な訛りで視聴者から人気を集め、“スパイス”の役割を見事に果たしている。

写真を見たネットユーザーは「子役俳優のいない『本当に良い時代』は想像できない」「しっかりした訛りの演技がすごい」「何をもらったんだろう」など様々な反応を見せている。

「本当に良い時代」は、貧しい幼少時代を過ごした男性が検事として成功してから15年ぶりに離れていた故郷に戻るという物語で、韓国で毎週土曜日と日曜日の午後8時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :子役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/14346-b0ee7c02

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR