FC2ブログ

その女が恐ろしい 16~20話

感想が一週飛んだんですけど、先週分はヒロインヨンニムが少し前向きな気持ちになって、生きるために就職活動を頑張るものの、ケロイドのせいで、ことごとく惨敗。絶望の中、死も考え始めた時に、救世主のハルモニと出会い、代理母を依頼され、それを人生転身の決意のもと引きうけるという内容でした。

今週は。
代理母になるためまだ世間的認知が低い韓国を親友にも何もつげずに脱出、アメリカに行き歳月を経て出産したヨンニムの苦悩の日々と、会長令嬢とついに念願の結婚を果たし、新婚生活を楽しみながら仕事でも手腕発揮、ひがむ義理の従兄を知り目に活躍めざましいギョンピョの対比の人生が描かれました。

ヨンニムの悲劇とギョンピョの順風満帆な出世街道まっしぐら人生のギャップがあまりにもむごすぎて、ますますギョンピョへの憎しみが見てる側にも増してきます。

アメリカで出産したヨンニムは今のギョンピョの幸せを目の当たりにしていないとはいえ、代理母のお礼の意味でハルモニが施してくれた整形手術のおかげで、綺麗になったヨンニムが帰国後、ギョンピョへの復讐を誓い、どんな手段で仕返ししていくのか、先がとても気になります。

そして、すこぶる勘のいいチョンジンがギョンピョの弱点を探るべくふじつぼ住居にやってきて、ヨンニムの存在をかぎつけ、それをギョンピョ失脚の為にどう利用するのか、見ものです。
いつもギョンピョと丁々発止、陰湿な憎み合いを繰り返しているチョンジンの暗躍にひそかに期待します。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2012   0 comments   0 trackback
Category :その女が恐ろしい

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1416-9082d686

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR