FC2ブログ

イベントの内容


行かれた方は夢の世界ですね。


※JYJの度量が大きいファンサービスに感動 涙

“想像以上の贈り物に感激しました”

29日から7月1日までSETECで開かれ る‘2012 JYJ Membership Week’に参加 した日本ファンらが涙を見せた。

‘2012 JYJ Membership Week’はシジェ スエンターテインメント モムボシュィプ 会員のための大規模博覧会で37億の予算 が投入された大型ファン(パン)サービ ス プロジェクトだ。 シジェスエンターテ インメントは差別化された今回の博覧会 のために4ヶ月の準備期間の間最先端プロ グラムを接続させてJYJのコンテンツを入 れた。 また、商業性を完全に排除したま ま無料観覧はもちろん入場するファンた ちに水、借金、ポップコーン、クッツな どを提供して無料ステッカー写真対を10 代を配置した。

今回の大規模メンバーシップ ウィークは 国内で初めて試みられるファン(パン) 博覧会行事で日本ファン(パン)7,024人 が入国して大きい話題になった。 28日、 29日両日間日本14個空港で入国した日本 ファンたちはチウッ9日午前から展示場に 集まった。 JYJの写真と3D立体映像、個人 的な空間を展示しておいた展示場に入る とすぐにファンたちは歓声をあげて爆発 的な反応を見せた。

右タカ キミエ(49才)氏は“日本ではさが せられないイベントです。 本当に途方も ない努力が入ったようで感動受けまし た。 JYJを日本でしばしば見ることができ なくてとても惜しかったがこのように有 難いイベントを開いて下さってありがと うございます”と話した。

宮川エリ(28才)氏は“本当に全てのものが 無料として驚いたし途方もない贈り物を 受けた感じだ。 私は一生JYJが好きになり そうです”と所感を明らかにした。

シジェスエンターテインメント ペク・ チャンジュ代表は“今回の博覧会は展示 それだけでなく体験空間と簡単に接する のが難しいJYJの多様なコンテンツに会っ て見ることができる機会で日本ファンた ちが最小限の経費(警備)だけあれば参 加できるから既存他の韓流行事と違うよ うに二倍数を越えるファンたちが訪ねて きてくれることだと考える”と明らかに した。

引き続き“韓流コンテンツの質的多様化 のために公演形式の画一化された商業性 行事から抜け出して今回の博覧会のよう にファンたちに思い出を提供してアー ティストのストーリーを共有する席を 作って着実に新しい試みをする戦略が必 要だと見る”と付け加えた。

JYJは30日土曜日と1日日曜日博覧会場を探 してファンたちと楽しいファンミーティ ング行事を行う予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1404-eee1f603

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR