FC2ブログ

笑ってトンヘ 68話

アンナとトンヘは人々の前から姿を消し、行き場を失ったジェームズはホテル会長の帰国をきっかけに仮面夫婦を演じるべく、自宅にすごすご戻ってきた。

トンヘを選んだ父を憎むドジン。(いったい、いくつよ?おぼっちゃま君たら)
同様に夫への怒りがおさまらないものの、ホテルを手にするためにもホテル会長の前では、仲良く暮らす家族を演出せざるを得ないドジン母。

驚くべきは、セワの悪知恵。なんと単身ニューヨークの会長のもとへ一早く迎えに馳せ参じ、取り入ってすっかり会長夫婦のお気に入りとして、ドジン宅に涼しい顔で戻ってきた。
けがらわしいものでも見るような目でドジンに毛嫌いされても、ホテルをえさに食い下がり、すがりつこうとするセワ。
この時点で、ヒステリックに公私混同してボンイ両親との契約を保留にするドジン母を超えたかも。

今度はアンナが会長夫婦の行方不明になった一人娘と判明するまでのエピソードが中心になりそう。
セワが画策してなんとかその事実を伏せようとまた暗躍するのでしょうね。

アンナがホテル王の令嬢だとわかったときの皆の反応が楽しみです。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :笑ってトンヘ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1397-b51e6205

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR