FC2ブログ

緑の馬車 52話

ヒョンモの逃亡劇はあっさりと終わりを告げる。えーーっ!?
当分身を隠してほしかったけど、ヒョンモの体の回復を祈るジウォンの差し金なので仕方ないかも。

それに、ヒョンモは外に出ていた短い間に、父に命を狙われていたジョンハの苦労を知り、ますます父を呪い、ついに自分から警察に父の悪事を暴露しに赴くという重大な行動に出たので、それでご用は済んだわ。

ジョンハのユン会長の悪事の暴露本も反響を呼び、マスコミの注目の中、ヒョンモ父は検察で事情を聞かれるにいたった。


ヒョンモの罪はジウォンを自分のものにするために、ジョンハに産業スパイの冤罪を着せたことだけど、その後反省してジョンハの味方につき、自分の父親を告発するという決断のもと、実行しているので、悔悛の情が十分に認められると思います。
こうなると罪を償うべきはヒョンモ父と、あくまで自分の欲のためにだけ動き大掛かりな企みをくわだててきたチェヨンの2人ということになるのではないでしょうか。

血がつながらないとはいえ、最愛の息子ジョンウォンを泣く泣く手放し、必要以上に付き離し、愛する人の幸せを祈るヒョンモが一番悲劇の主人公といえそう。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :緑の馬車

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1396-11060791

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR