FC2ブログ

久々ユンテヨンさん


サムスンの御曹司なんですよね~。

※]俳優ユン・テヨンが日 本に韓国の歴史をきちんと知らせる。 ユ ン・テヨンは最近日本人カナズミ ノリユ キの小説'イ例'を原作にした日本の歴史 (駅舎)ドキュメンタリー映画にナビ ゲーターでキャスティングされた。 朝鮮王朝初期外交官だった朝鮮通信使所 属のイ例は43年間40回以上大韓海峡を 渡って福岡を住みか京都まで移動しなが らある日本文化交流に努力してきた人物 だ。 劇中ユン・テヨンはイ礼儀日本人生 をそのまま体験してみることになる。

ユン・テヨンの所属会社エスワイエント テインモントゥは"ユン・テヨンは去る2 月末今回のドキュメンタリー製作のため に日本語研修を離れるほど熱意に満たさ れる"と明らかにした。 ユン・テヨンやはり"朝鮮時代歴史の中に 忘れて送った方例という人物を在日僑胞 でもない日本人がある日本文化交流のた めに努めている姿に感動受けた。 出演提 案が入ってきた時は反日感情に対する姿 で悩んだが歴史の中イ礼儀人生を見て感 動受けて出演することにした"として"撮影 されたドキュメンタリーがある日本文化 交流に少なくとも力になったら良いだろ う"と伝えた。 ドキュメンタリー'イ例'は12月頃日本の劇 場と放送を通じて上映される予定であり 国内放送社とも放送を調整中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1393-a84536b9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR