FC2ブログ

愛よ、愛 80話

テボムが召喚状を無視して姿を消した。スンヒはテボムが心の病気にかかっていることをノギョンに告げ、善処を頼む。一方テボムは議員に裏帳簿の存在を明かし、ノギョンを消すように脅す。
テボムがスンヒの前に現れた。スンヒは一緒に検察に連れて行こうとするが、自分で解決する、と再び姿を消した。ユンシクは、ヤンジャにもスンヒが実子と告げようと考えるが、クムニョらが反対する。

・・・・・テボム、堕ちるところまで堕ちたわね。逃亡して、賄賂をネタに議員を脅迫、ノギョンを消せとは。
ノギョンさえ消せば自分の罪はないことになるとでも?スンヒがかばうようにいくら病気で性格が凶暴に変わったとはいえ、卑劣すぎるわ。罪悪感もないんなんて。
ノギョン、一体自分はスンヒを奪ったテボムが憎くて復讐しているのか、苦悩。初めのころはいけすかない朴念仁だと思っていたけど、スンアに「スンヒのことが死ぬほどきがかりだ」と激白したように、だんだん人間臭くなってきて、テボムへの嫌悪感アップに比例して好感度アップだわ。

スンヒがテボムの病気のことを持ち出して召喚延期を頼んだことで、ノギョンはスンヒがテボム病気を結婚前に知り、同情からテボムを選んだと確信。つくづくスンヒの優しさやバカみたいな人の好さを思い知り、ますますスンヒが哀れで思いが膨らむのよね。
でもねー、スンヒが身を引いたように、自分とスンヒが義理とはいえ兄妹になると知ったら、やっぱり今度こそスンヒをあきらめけじめをつけるしかないのしら。惜しいわ。


スンヒの出生の秘密を知った祖母はショックで寝込み「今までかたきの孫を育てていたのか。スンヒのことなど聞きたくない」と大激怒。でも夫が外で作った子だとも知らず、愛情注いで育てたヤンジャのことがふびんだと思うのね。
「こうなったらヤンジャにも本当のことを話そうと思う」というユンシクを叱りつけたわ。「ヤンジャを傷つけるな」ってね。
スンヒに対する態度はひどいけど、ヤンジャにはお嫁にきたときから優しいのよね。姑としてはいい人だと思うわ。

テボムが指名手配犯だと知って驚いているヤンジャが、スンヒの実両親を知った時のことを思うと、今からドキドキ不安だわ。どんなに悲しくて辛いかしら。でもヤンジャはきっと祖母のようにはスンヒを憎まないと信じたい。
スンヒには全く罪はないもの。
むしろ生まれて初めての恋をあきらめてしまうことになって、可愛そうだったもの。

スンヒは院長がテボムの病気を知って結婚したのかと、驚き感銘を受けたことで「だってベトナムに行ったのは私のせいですもの。何としても私が治したかった」って本音を語る。スンヒは心からそう願い、懸命にテボムに尽くしてきたのよね。
ただ、工房は自分の唯一の生き甲斐として譲らなかったけど。スンヒに工房があることが、せめてもの救いだわ。

テボムは逃げ切れると本気で思っているのかしら。スンヒを泣かせないでほしいのに。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2014   0 comments   0 trackback
Category :愛よ、愛

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13896-6bc76b92

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR